『ワイヤレス機能』のクチコミ掲示板

2013年10月 発売

EH-TW8200W

コントラスト比60万:1の3D対応フルHDホームシアタープロジェクター(WirelessHD搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2400ルーメン EH-TW8200Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW8200Wの価格比較
  • EH-TW8200Wのスペック・仕様
  • EH-TW8200Wのレビュー
  • EH-TW8200Wのクチコミ
  • EH-TW8200Wの画像・動画
  • EH-TW8200Wのピックアップリスト
  • EH-TW8200Wのオークション

EH-TW8200WEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月

  • EH-TW8200Wの価格比較
  • EH-TW8200Wのスペック・仕様
  • EH-TW8200Wのレビュー
  • EH-TW8200Wのクチコミ
  • EH-TW8200Wの画像・動画
  • EH-TW8200Wのピックアップリスト
  • EH-TW8200Wのオークション

『ワイヤレス機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW8200W」のクチコミ掲示板に
EH-TW8200Wを新規書き込みEH-TW8200Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス機能

2014/11/03 15:53(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW8200W

クチコミ投稿数:12件

先日からこちらの購入を考えており、
映像はワイヤレスでと思っていましたが、
万が一映らない、途切れる、など可能性はあるのでしょうか?
HDMI天井裏配線も念の為しておくのが良いのでしょうか?
ケーブルも高いので、それなら、ワイヤレス機能はなくてもいいなかなんて考えてしまい。
アドバイスお願いします。

書込番号:18125964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/03 20:18(1年以上前)

こんばんは

>万が一映らない、途切れる、など可能性はあるのでしょうか?

十分考えられます。

HDMI天井裏配線も念の為しておくのが良いのでしょうか?

しておくのなら、HDMIだけでOKです。

有線HDMIケーブルを使用でも、10m(何でもいいわけではないです、イコライザ付とかの方が安定します)までと考えたほうがいいです。



書込番号:18127007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1978件Goodアンサー獲得:206件

2014/11/03 20:36(1年以上前)

ミラノWebさん

8000Wを使用していた頃、一度もワイヤレス機能は使用すること無かったです。
HDMI配線が可能であればそちらの方が良いかもしれません。

書込番号:18127104

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2014/11/04 17:46(1年以上前)

ミラノWebさん、こんばんは。

EH-TW8200Wの掲示板で過去に書いているのですが、
ワイヤレス接続ですと、一定の制限が有ります。

安定性を求めるなら、ケーブル接続の方が良いと思います。
将来のことを考えるなら、18Gbps以上に対応したHDMIケーブルを配線した方が良いでしょう。

書込番号:18130181

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2014/11/04 17:52(1年以上前)

18Gbps以上に対応したケーブルとしては、
http://kakaku.com/item/K0000637191/
等が有ります。

書込番号:18130199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/11/05 19:49(1年以上前)

ケーキクーラーさん
実際使われている方のご意見貴重でした。8200Wでなく8200の導入を考えたいと思います。

LVEledeviさん
イコライザですね、HDMIケーブルのことはこれからだったので大変助かります。

ヤスダッシュさん
容量が大きいということですね、ケーブルの型まで教えてもらってありがとうございます。
できれば長さ15mほしいのですが、拝見したところ、10mが一番長いようでした。

ケーブルの探し方は、長さ、イコライザ、大容量をキーにして探すせばよいということですね。

みなさま、いろいろ勉強になりますありがとうございます!

書込番号:18134236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW8200W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ELPGS03バッテリー 5 2024/02/20 9:08:31
3Dメガネについて 6 2022/12/14 12:49:28
ファームウェアアップデートについて 3 2022/09/25 19:24:29
リモコン紛失! 5 2020/01/29 23:33:45
サウンドバー接続について。 10 2018/11/25 16:08:58
アップロードについて 4 2017/06/24 12:38:10
新機種EH-TW8300登場 10 2016/07/23 3:27:43
この機種に付属の3Dメガネ 1 2016/06/30 13:45:43
新モデル登場 12 2016/07/21 13:55:52
tw5350を購入予定だったのですが、、 16 2016/04/25 14:54:52

「EPSON > EH-TW8200W」のクチコミを見る(全 176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW8200W
EPSON

EH-TW8200W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月

EH-TW8200Wをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング