『アップロードについて』のクチコミ掲示板

2013年10月 発売

EH-TW8200W

コントラスト比60万:1の3D対応フルHDホームシアタープロジェクター(WirelessHD搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2400ルーメン EH-TW8200Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW8200Wの価格比較
  • EH-TW8200Wのスペック・仕様
  • EH-TW8200Wのレビュー
  • EH-TW8200Wのクチコミ
  • EH-TW8200Wの画像・動画
  • EH-TW8200Wのピックアップリスト
  • EH-TW8200Wのオークション

EH-TW8200WEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月

  • EH-TW8200Wの価格比較
  • EH-TW8200Wのスペック・仕様
  • EH-TW8200Wのレビュー
  • EH-TW8200Wのクチコミ
  • EH-TW8200Wの画像・動画
  • EH-TW8200Wのピックアップリスト
  • EH-TW8200Wのオークション

『アップロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW8200W」のクチコミ掲示板に
EH-TW8200Wを新規書き込みEH-TW8200Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アップロードについて

2017/06/21 14:43(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW8200W

クチコミ投稿数:37件

こんには、8200wのアップロードされた方、画質変わりましたか。やはりアップロードはパソコンじゃなうとできませんか?別の部屋あってどうしようか迷ってます。教えて下さい。

書込番号:20984535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/21 16:46(1年以上前)

>なんかきになるさん

>やはりアップロードはパソコンじゃなうとできませんか?
について、レスします

画質向上のためのファームウェアアップデートについて
http://www.epson.jp/products/dreamio/ehtw8200/firmware_dl.htm

に、「ファームウェアアップデート手順書」(PDF ファイル)が掲載されています。
この手順書によると、パソコンが必要です。

書込番号:20984724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2017/06/21 17:33(1年以上前)

papic0さんありがとうございます。と言うことは、二階から線抜いて下に持って降りないと…そこまでするぐらい画質が良くなるのでしょうか。

書込番号:20984814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/21 18:13(1年以上前)

>なんかきになるさん

わたしは、本機を持っておらず、画質のことは、わかりません。

メーカのウェブサイトの、バージョンアップ適用前後の写真では、
かなり変わるような印象を持ちましたが。

書込番号:20984907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2017/06/24 12:38(1年以上前)

papic0さん、ありがとうございます。頑張ってみようかとおもいます。

書込番号:20991757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW8200W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ELPGS03バッテリー 5 2024/02/20 9:08:31
3Dメガネについて 6 2022/12/14 12:49:28
ファームウェアアップデートについて 3 2022/09/25 19:24:29
リモコン紛失! 5 2020/01/29 23:33:45
サウンドバー接続について。 10 2018/11/25 16:08:58
アップロードについて 4 2017/06/24 12:38:10
新機種EH-TW8300登場 10 2016/07/23 3:27:43
この機種に付属の3Dメガネ 1 2016/06/30 13:45:43
新モデル登場 12 2016/07/21 13:55:52
tw5350を購入予定だったのですが、、 16 2016/04/25 14:54:52

「EPSON > EH-TW8200W」のクチコミを見る(全 176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW8200W
EPSON

EH-TW8200W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月

EH-TW8200Wをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング