『ELPGS03バッテリー』のクチコミ掲示板

2013年10月 発売

EH-TW8200W

コントラスト比60万:1の3D対応フルHDホームシアタープロジェクター(WirelessHD搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2400ルーメン EH-TW8200Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW8200Wの価格比較
  • EH-TW8200Wのスペック・仕様
  • EH-TW8200Wのレビュー
  • EH-TW8200Wのクチコミ
  • EH-TW8200Wの画像・動画
  • EH-TW8200Wのピックアップリスト
  • EH-TW8200Wのオークション

EH-TW8200WEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月

  • EH-TW8200Wの価格比較
  • EH-TW8200Wのスペック・仕様
  • EH-TW8200Wのレビュー
  • EH-TW8200Wのクチコミ
  • EH-TW8200Wの画像・動画
  • EH-TW8200Wのピックアップリスト
  • EH-TW8200Wのオークション

『ELPGS03バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW8200W」のクチコミ掲示板に
EH-TW8200Wを新規書き込みEH-TW8200Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ELPGS03バッテリー

2024/02/19 22:47(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW8200W

スレ主 totokakaさん
クチコミ投稿数:31件

ELPGS03の充電池を交換したいのですが、どこか入手可能なところをご存知の方はいらっしゃいますか?

書込番号:25629110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40374件Goodアンサー獲得:5685件

2024/02/19 23:07(1年以上前)

>SONY 3D Glasses 修理(バッテリー換装)【修理】
https://youtu.be/HXLdbfPpo-I?si=xhI99466wig21OnH

>3.7V100mAhリチウムポリマー
https://www.amazon.co.jp/dp/B0869BG5KH
動画ではちとサイズギリだったので。こちらのほうがいいかも。
>リチウムイオンポリマー電池 3.7V 110mAh
https://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/detail.php?code=EEHD-53KN

書込番号:25629131

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40374件Goodアンサー獲得:5685件

2024/02/19 23:18(1年以上前)

失礼。動画はこちらで。
>Replacing the battery in epson 3d glasses elpgs03
https://www.youtube.com/watch?v=5HBf7azdKkQ

3.7Vまで読めるので。後は分解して容量とサイズを確認して同じ者をAmazonなり千石なり秋月なりで。

書込番号:25629153

ナイスクチコミ!2


スレ主 totokakaさん
クチコミ投稿数:31件

2024/02/20 07:55(1年以上前)

>KAZU0002さん

早速のレスありがとうございます。
時間が出来たら分解してみて探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:25629369

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:36276件Goodアンサー獲得:7680件

2024/02/20 08:57(1年以上前)

>totokakaさん
これっぽいかな。
https://ja.aliexpress.com/item/1005004803456646.html

書込番号:25629412

ナイスクチコミ!0


スレ主 totokakaさん
クチコミ投稿数:31件

2024/02/20 09:08(1年以上前)

>プローヴァさん

情報ありがとうございます。
動画を見る限りこれっぽいですね。
分解して確認してみます。

書込番号:25629430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW8200W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ELPGS03バッテリー 5 2024/02/20 9:08:31
3Dメガネについて 6 2022/12/14 12:49:28
ファームウェアアップデートについて 3 2022/09/25 19:24:29
リモコン紛失! 5 2020/01/29 23:33:45
サウンドバー接続について。 10 2018/11/25 16:08:58
アップロードについて 4 2017/06/24 12:38:10
新機種EH-TW8300登場 10 2016/07/23 3:27:43
この機種に付属の3Dメガネ 1 2016/06/30 13:45:43
新モデル登場 12 2016/07/21 13:55:52
tw5350を購入予定だったのですが、、 16 2016/04/25 14:54:52

「EPSON > EH-TW8200W」のクチコミを見る(全 176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW8200W
EPSON

EH-TW8200W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月

EH-TW8200Wをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング