『今日、届きました。』のクチコミ掲示板

2013年 8月 7日 登録

TransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ TransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]の価格比較
  • TransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]のスペック・仕様
  • TransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]のレビュー
  • TransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]のクチコミ
  • TransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]の画像・動画
  • TransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]のピックアップリスト
  • TransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]のオークション

TransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]キオクシア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月 7日

  • TransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]の価格比較
  • TransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]のスペック・仕様
  • TransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]のレビュー
  • TransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]のクチコミ
  • TransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]の画像・動画
  • TransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]のピックアップリスト
  • TransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > キオクシア > TransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]

『今日、届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]」のクチコミ掲示板に
TransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]を新規書き込みTransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今日、届きました。

2014/05/16 15:11(1年以上前)


USBメモリー > キオクシア > TransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]

クチコミ投稿数:27474件

測ってみました。
購入先は、風見鶏。
4,248円でした。

書込番号:17521338

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2014/05/16 20:12(1年以上前)

前に測っていた方は100MBで測定してますね。
1000MBで測定すると4k書き込みが激減しちゃうのでしょうか。
その特徴がなく100MB測定でも同じならかなり性能差ありますね。

書込番号:17522184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件

2014/05/17 02:52(1年以上前)

流れ者の猫さん、こんばんわ。
100MBで、貼り直します。

書込番号:17523589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2014/05/17 08:30(1年以上前)

おはようございます。お手数おかけしたみたいです。
100MBでその数値でしたら十分実用的ですね。
検証ありがとうございます。

書込番号:17524047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キオクシア > TransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]
キオクシア

TransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月 7日

TransMemory-MX V3SZK-064G-BK [64GB]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング