ワイヤレスディスプレイアダプタ > KEIAN > KMU-A111
wifiで繋げたいのですが無線LANアダプターは何が良いですか?
wifiで繋いでおられる方がいらっしゃったら教えて下さい。
宜しくお願いします。
書込番号:17353263
0点
> wifiで繋げたいのですが無線LANアダプターは何が良いですか?
PCを無線で接続したいのですか。
一般的な無線LANアダプターで良いかと思います。
例えば、WLI-UC-G301N http://kakaku.com/item/K0000044512/
書込番号:17353319
0点
「何を」つなぎたいのか主語が無いから意味不明。主語を書く時はできるだけ詳細に。
書込番号:17353374
0点
この製品は使ってないですが...
この製品のインターフェイスとしては、10/100M LAN コネクタしかありません。
よって無線接続する為には、無線アダプタではなく、イーサーネットコンバータが必要です。
下記製品などが候補になるかと思います。
http://kakaku.com/item/K0000401159/
http://kakaku.com/item/K0000108880/
書込番号:17353378
1点
ちなみにこの製品を検討されてる理由は何ですか。
やりたいことをもう少し詳しく書かれると、他の選択肢も考えられると思います。
書込番号:17353388
0点
YouTube見たりはiPhoneの動画や音楽を聞きたいのですがf^_^;
書込番号:17353490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こことかAmazonのレビュー見る限り、この製品の評価はかなり低いです。
設定も面倒そうで、使い勝手、性能も悪そうですね。
iPhoneで使われたいのなら、少し高くてもApple TV買われた方が良いと思います。
http://kakaku.com/item/K0000349435/
書込番号:17353572
0点
すいません、もう購入しているんですが…よろしくお願いします
書込番号:17353643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そらならやはりイーサーネットコンバーターしか無いでしょうね。
ただ設定で色々注意点もあるようなので、ここのレビューを参考にしてください。
http://review.kakaku.com/review/K0000559171/ReviewCD=668946/#tab
書込番号:17353699
![]()
0点
上記レビューで気になる点が一点。
>箱などにWIFI対応とデカデカと謳っているが実際はUSBドングルを使用しないとダメらしい
使えるUSB無線アダプタがあるような表現されてますね。
マニュアルに何か書いてないでしょうか。
書込番号:17353730
0点
KMU-A111を無線で接続するのでしたら、イーサネットコンバーターが必要ですね。
書込番号:17353733
0点
ひまJINさん
箱には記載されていませんがHP http://www.keian.co.jp/products/products_info/kmu_a111/kmu_a111.html には「本製品には無線ルーターの機能はありません」とありますので事前に知っておりました。
書込番号:17354312
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KEIAN > KMU-A111」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/07/21 13:03:03 | |
| 11 | 2014/03/28 17:26:34 | |
| 2 | 2013/12/30 13:40:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



