『質問です。スライドショーはできますか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月 7日 発売

KMU-A111

Android 2.2を搭載したネットワークメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMU-A111の価格比較
  • KMU-A111のスペック・仕様
  • KMU-A111のレビュー
  • KMU-A111のクチコミ
  • KMU-A111の画像・動画
  • KMU-A111のピックアップリスト
  • KMU-A111のオークション

KMU-A111KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 7日

  • KMU-A111の価格比較
  • KMU-A111のスペック・仕様
  • KMU-A111のレビュー
  • KMU-A111のクチコミ
  • KMU-A111の画像・動画
  • KMU-A111のピックアップリスト
  • KMU-A111のオークション

『質問です。スライドショーはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMU-A111」のクチコミ掲示板に
KMU-A111を新規書き込みKMU-A111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

質問です。スライドショーはできますか?

2014/07/19 16:19(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > KEIAN > KMU-A111

クチコミ投稿数:7件

現在「MZK-MP02HD」という製品を使用していますがスライドショーができません。
「KMU-A111」はスライドショーで画像を表示できますでしょうか?

また、「MZK-MP02HD」は画像を回転して表示することがができません。
「MZK-MP02HD」はスライドショーで画像を表示できますでしょうか?
ご教示ください。

書込番号:17748705

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2014/07/19 19:52(1年以上前)

newnemunemuさん、こんばんは。
この製品かなりマイナーなので、中々レスが付かないかも。
メーカーサポートに問い合わせられた方が早いかも知れませんね。
http://www.keian.co.jp/support/support.html

確実に対応してる製品で探したら、下記とかがありました。
ただYoutube等には対応して無いので注意して下さい。
http://www.geno-web.jp/shopdetail/004009000230/
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-MEDI001

いっそ、PCとかスマホからのWiFi接続で再生するのも手かと思います。
Chromecastなら楽しみが広がると思います。
http://kakaku.com/item/K0000658728/

書込番号:17749377

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2014/07/20 14:15(1年以上前)

最近は、この製品に限らず、スマホ、タブレット、パソコンの画面・データをテレビに転送するアダプタが多くなりました。
専用のメディアプレーヤー機器が無くても、ソフトが対応してれば、そのままテレビ画面に転送出来ます。

Windwos付属のフォトビューアーなどでも、画像の回転、スライドショーくらいは出来ます。
何より手元のパソコンの操作だけでテレビに表示出来るので、非常に楽です。
スレ主さんの用途が正確に分りませんが、そういった方法も検討されてはと思います。

書込番号:17752050

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2014/07/20 14:38(1年以上前)

ちなみに我が家ではリビングのテレビ用に、ネットギアのPTV2000と、GoogleのChromecastを使ってます。
http://www.netgear.jp/products/details/PTV2000.html
http://www.google.com/intl/ja_ALL/chrome/devices/chromecast/

パソコンの画面転送にPTV2000を、Youtube等動画の再生にChromecastを使ってます。
どちらも1080p対応で十分高精細で綺麗ですよ。
パソコンから指示出せば、自動でテレビ入力が切り替わり表示が始まります。
便利になった物です。

書込番号:17752097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/07/21 13:03(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
結局バッファローのLT-V200をオークションで入手し、使用することとしました。

書込番号:17755207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KMU-A111」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問です。スライドショーはできますか? 4 2014/07/21 13:03:03
無線LANアダプターについて 11 2014/03/28 17:26:34
レジューム再生 2 2013/12/30 13:40:32

「KEIAN > KMU-A111」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMU-A111
KEIAN

KMU-A111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 7日

KMU-A111をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る