『ND500の画質について』のクチコミ掲示板

2013年 8月 9日 発売

77S PRO-ND500

9絞り分減光(光量1/500)できる高濃度タイプの減光フィルター

最安価格(税込):

¥5,027

(前週比:+454円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,027¥7,180 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:ND フィルター径:77mm 77S PRO-ND500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77S PRO-ND500の価格比較
  • 77S PRO-ND500のスペック・仕様
  • 77S PRO-ND500のレビュー
  • 77S PRO-ND500のクチコミ
  • 77S PRO-ND500の画像・動画
  • 77S PRO-ND500のピックアップリスト
  • 77S PRO-ND500のオークション

77S PRO-ND500ケンコー

最安価格(税込):¥5,027 (前週比:+454円↑) 発売日:2013年 8月 9日

  • 77S PRO-ND500の価格比較
  • 77S PRO-ND500のスペック・仕様
  • 77S PRO-ND500のレビュー
  • 77S PRO-ND500のクチコミ
  • 77S PRO-ND500の画像・動画
  • 77S PRO-ND500のピックアップリスト
  • 77S PRO-ND500のオークション

『ND500の画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「77S PRO-ND500」のクチコミ掲示板に
77S PRO-ND500を新規書き込み77S PRO-ND500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ND500の画質について

2016/03/19 09:35(1年以上前)


レンズフィルター > ケンコー > 77S PRO-ND500

スレ主 taka882さん
クチコミ投稿数:56件

このフィルターを購入して昼間の超スローシャッターを楽しみたいと思います
画質はかなり落ちますか?
RAW撮影ならば修正可能ですか?
先輩諸氏教えて下さい

書込番号:19707113

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:1304件

2016/03/19 10:36(1年以上前)

通常のスローシャッターと同じです。
しっかりした三脚で固定することと、長秒時ノイズリダクション機能を使えば大丈夫でしょう。

書込番号:19707257

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka882さん
クチコミ投稿数:56件

2016/03/19 11:27(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:19707443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2016/03/19 11:36(1年以上前)

taka882さん こんにちは

前聞いた話しですと ND8辺りから NDフィルターの画質に対して 影響が出てくると聞いた事がありますが 拡大して判る程度だという事です。

でも 昼間の長時間露光などの特殊な撮影は ND必要ですし 少しぐらい画質が落ちても 迫力ある写真が撮れれば 画質の方は気にならないと思いますよ。

書込番号:19707470

ナイスクチコミ!1


holorinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:1304件

2016/03/19 12:00(1年以上前)

あと、フィルター面に直射日光が当たらないようにハレ切りなど、気をつかいましょう。

書込番号:19707534

ナイスクチコミ!3


スレ主 taka882さん
クチコミ投稿数:56件

2016/03/19 13:31(1年以上前)

ご忠告ありがとうございます

書込番号:19707741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 77S PRO-ND500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ND500の画質について 5 2016/03/19 13:31:20

「ケンコー > 77S PRO-ND500」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

77S PRO-ND500
ケンコー

77S PRO-ND500

最安価格(税込):¥5,027発売日:2013年 8月 9日 価格.comの安さの理由は?

77S PRO-ND500をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング