『洗浄能力(水圧)が弱くない?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ビューティ・トワレ DL-EGX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のオークション

ビューティ・トワレ DL-EGX10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月21日

  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のオークション

『洗浄能力(水圧)が弱くない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EGX10」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EGX10を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EGX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗浄能力(水圧)が弱くない?

2014/05/15 20:12(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EGX10

クチコミ投稿数:5件

こちらの製品を先日(3日前)に購入しました。
今までTOTOさんの貯水式を使用していましたが(約8年前の製品)
貯水タンクに亀裂が入り水漏れしてしまうので廃棄となりました。
取り付けも簡単で問題なく設置はできましたが、
いざ使用してみると、最大でも吐出力が・・あれっ?こもうれで最大なの?ってカンジなのです。
今どき公衆トイレでも温水便座なので、私も色んな製品を使用させて頂いております。
体感で申し訳ないですが、調整目盛りがあと1目盛り欲しい程の物足りなさです。
メーカーにも問い合わせをするつもりですが、同製品をお使いのユーザー様のご意見を伺いたく書き込みました。

書込番号:17518748

ナイスクチコミ!0


返信する
mogeoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 ビューティ・トワレ DL-EGX10の満足度5

2014/05/17 13:56(1年以上前)

レビューを書いた者ですが、この製品で洗浄力が弱いとは感じないですね。
私は強い水流で毎朝便意を催してスッキリしてから出勤する習慣を長年続けています。
会社にあるINAXの「おしりターボ」にはさすがにちょっと負けますが、十分だと思います。
元の水圧が低いということはありませんか?
しっかりと泡を含んだ強い水流で、洗い心地には満足しています。

ちなみに、今、NTT-Xで200円引きで買えますね。
もしよろしければ。
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/special/2014_04_02_campaign/

書込番号:17525087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/05/17 14:53(1年以上前)

ご意見ありがとうございます
以前使用していた物と設置状況は同じですので、水圧が低いとは考えにくいのですが・・・
最大で他の製品の中より少し強いぐらいの洗浄力なのです。
もしかしたら初期不良なのかもしれませんね。
やはりメーカーに問い合わせしてみます。

書込番号:17525265

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/05/17 21:47(1年以上前)

給水ホースに錆でもかんだんではないでしょうか?

書込番号:17526736

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/05/17 22:03(1年以上前)

ご意見、有難うございます。
一度取り外して確認しましたが錆等はありませんでした。

書込番号:17526835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/05/28 02:32(1年以上前)

お二人様、有難うございました。
また何かありましたら、宜しくお願いします。

書込番号:17564917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EGX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EGX10
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EGX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月21日

ビューティ・トワレ DL-EGX10をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング