『止水栓がない場合どうしたらいいですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ビューティ・トワレ DL-EGX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のオークション

ビューティ・トワレ DL-EGX10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月21日

  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のオークション

『止水栓がない場合どうしたらいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EGX10」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EGX10を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EGX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 止水栓がない場合どうしたらいいですか?

2014/08/30 01:56(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EGX10

DL-EGX10のウォシュレットを購入したのですが、取り付けできずに困っています。止水栓はなく、配管は画像のようにタンクから床に一つのパイプで接続される形態となっています。この場合、止水栓を購入する必要があると思うのですが、どのようなものを購入すれば良いのでしょうか?
取り付けについて詳しい方、教えてください。

書込番号:17882433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27505件Goodアンサー獲得:3156件

2014/08/30 03:39(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/08/30 07:28(1年以上前)

止水栓の付いてますよ。
但し、付属の給水管ではタンクまで届かないかもしれませんね?
その場合は別途購入が必要かもしれません。

書込番号:17882714

ナイスクチコミ!3


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2014/08/30 09:04(1年以上前)

スレ主さんの止水栓はアップ画像の外ネジタイプ(赤丸)です。

書込番号:17882925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/08/30 10:43(1年以上前)

返答ありがとうございました。
止水栓のネジが硬くネジ溝が横方向に向かなくて、管を外すときに水が噴き出すのですが、どうすれば水を止めれるのでしょうか?
止水栓のネジは強引にスパナでねじれば横に向いて水の噴き出しが止まるのでしょうか?
初歩的なことかもしれませんが、教えて頂ければ助かります。

書込番号:17883223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2014/08/30 11:31(1年以上前)

溝に合う大きめのマイナスドライバーなどで回して水を止めてください。
そのままスパナで開けると吹き出して大変なことになります。

どうしても回らないならら水道メーターのところにある元栓を閉めてからやるべきです。

書込番号:17883381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/08/30 11:34(1年以上前)

止水栓の先端(-ドライバを当てるところ)をカラスレンチで摘まみ時計回しに閉めて下さい。駄目なら元栓を閉めて下さい。

書込番号:17883387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/08/30 11:36(1年以上前)

miFVさん、取付方法アップしていただきありがとうございました。
折角アップしていただいたのですが、iPhoneでは見れませんでした。

初夏の飛魚さん、写真アップありがとうございます。助かりました。上に書き込みしたように今度は水の噴き出しを止められず困っています。水の止め方が解り次第試してみます。

柊の森さん、絵のアップありがとうございます。おかげで止水栓のタイプが判りました。
上には書き込みしたのですが、今度は水が止まらなくて困っています。水の止め方が解り次第試してみます。

書込番号:17883391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/08/30 11:49(1年以上前)

なすかずらさん
書き込みありがとうございます。
ドライバー等でツマミを回すよう試みてみます。初心者で申し訳ないのですが、元栓の場所がどこにあるか定かでありません。元栓は水道メーターのところにあるのでしょうか?

書込番号:17883427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/08/30 11:54(1年以上前)

初夏の飛魚さん
再度の書き込みありがとうございます。
カラスレンチ等でツマミを回すよう試みてみます。
また、初歩的なことで申し訳ないのですが、元栓は水道メーターのところについているのでしょうか?

書込番号:17883439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/08/30 11:56(1年以上前)

なすかずらさん
元栓は水道メーターのところとの記載があるのを見過ごしてました。申し訳ありません。
試みてみます。

書込番号:17883447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/08/30 12:02(1年以上前)

初夏の飛魚さん
なすかずらさんの回答に水道メーターとの記載がありました。お騒がせ致しました。
試みてみます。

書込番号:17883459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/09/01 15:12(1年以上前)

おかげさまて、取り付け出来ました。
皆様ありがとうございました!

書込番号:17890547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EGX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EGX10
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EGX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月21日

ビューティ・トワレ DL-EGX10をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング