『Janisに合う温水洗浄便座ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ビューティ・トワレ DL-EGX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のオークション

ビューティ・トワレ DL-EGX10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月21日

  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のオークション

『Janisに合う温水洗浄便座ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EGX10」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EGX10を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EGX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Janisに合う温水洗浄便座ですか?

2014/09/21 04:34(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EGX10

クチコミ投稿数:1件

Janisに合う温水洗浄便座を探しています。
よけある様式トイレより、少々小さい感じがするので、どのメーカーの物を買えばよいのか分かりません。なるべく安価で洗浄力の強い物が希望です。どなたか教えて下さい。

書込番号:17962265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/09/21 07:00(1年以上前)

どれでも取付可能です。
お薦めは東芝以外なら何でもOKです。

書込番号:17962419

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件 ビューティ・トワレ DL-EGX10の満足度3

2014/09/22 19:47(1年以上前)

大型普通サイズ兼用なので、ほとんどの便器に付けられます。固定ボルトの間隔が140ミリかお確かめください。
公団用や隅付きロータンクの古いトイレなど極端に小さい便器だと便座前方の内側に便器のリムが多少見えたり、前方に便座がはみ出すことがありますが、使用に支障はありません

書込番号:17968561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


越子さん
クチコミ投稿数:1件

2018/06/06 23:14(1年以上前)

すっっっごい遅いですが・・・
これは合いません。大きすぎます。
仰るとおりJanisの便器は小さいです。
PanasonicのDL-EJX10か、CH931が合います。

書込番号:21878222

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EGX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EGX10
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EGX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月21日

ビューティ・トワレ DL-EGX10をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング