『温水洗浄便座の色の違いを教えて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ビューティ・トワレ DL-EGX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のオークション

ビューティ・トワレ DL-EGX10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月21日

  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のオークション

『温水洗浄便座の色の違いを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EGX10」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EGX10を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EGX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

温水洗浄便座の色の違いを教えて下さい

2015/06/06 18:33(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EGX10

クチコミ投稿数:9件

INAXの通常の便器が付いている家に引っ越して3年になります。通常の便座から温水洗浄便座に付け替えようと思いますが、INAXのピュアホワイトに合わせてビューティトワレを取り付ける場合、ホワイトの色調はINAXのピュアホワイトと同じ色調でしょうか?微妙に色合いは違うのでしょうか?ご存じの方がおられれば教示願います。よろしくお願いします。

書込番号:18845773

ナイスクチコミ!1


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2015/06/06 18:47(1年以上前)

陶器とプラスチックですから後付け感はさけられませんよ。
あえてツートンってことで色を変えるのもいいかも。

この手のタイプは機能性が優先ですから割り切って、早くお尻で幸せを感じてくださいな。

書込番号:18845821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/06/06 19:16(1年以上前)

色もそうなんですが、これは貯湯式です。
W瞬間式の方が、購入時は高いですが、経済的です。
http://panasonic.jp/toilet/function/index.html?tab=tab01

書込番号:18845933

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2015/06/06 20:42(1年以上前)

陶器側のピュアホワイト→純白です。

Panaのビューティトワレはアイボリーに近いです。

なのでこの組み合わせにするなら、蛍光灯を黄色いのにすれば

少しは目立ちません。

因みに我が家はINAXのオフホワイトとPanaのホワイトの組み合わせです。


書込番号:18846202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/06/06 21:42(1年以上前)

皆さん、色々御意見ありがとうございます。
確かに貯湯式は不経済ですね。パナの形が好きだったのですが、色を合わせるならやはりINAXの純正の製品からピュアホワイトを選ぶのが無難ですね?
 

書込番号:18846444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/08 07:03(1年以上前)

今月1日〜から同型新製品(DL-EJX10)が発売され3色から選べる様になったので近い品をチョイス出きると思いますょ…

けど発売間もないのでかなりまだ高いです! 旧型も品薄になり少し高く移行していますので急ぎでなければ少し様子を見た方が良いと思います〜

書込番号:18850578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/06/09 17:48(1年以上前)

衛生陶器メーカー2社製と家電メーカー製の温水洗浄便座は便器と色の適合以外にも、すわり心地、
使い勝手、信頼性とも差があると感じています。パナソニックといえども、衛生陶器メーカーより
安くないと温水洗浄便座は売れません。

書込番号:18855104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EGX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EGX10
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EGX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月21日

ビューティ・トワレ DL-EGX10をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング