ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]
本商品はB's Recorder 12のどのアップデートファイルに対応していますか?
今、B's Recorder 12のファームを確認したところ、v12.15でした。
よろしくお願いします。
書込番号:18388959
0点
アップデートファイルは積み上げ式だから最新版には過去のアップデートが含まれているので、最新版でダメなら次を待つしかない(最新版はVer12.21)。というかそのソフト+ドライブで書き込んでみた?
ドライブ性能を100%発揮できなくてもとりあえずは書き込めるということがある。
それとソースネクストに買収されてからのB'sはASPIで問題起こすことが多いからお勧めしない。
”焼く”という基本作業に関してはフリーのIMGBurnの方がB'sより高性能、頻繁にアップデートしてるのでドライブ対応も早い。まあおまけ機能に釣られたのならB'sのサポート対応を待つしかないが。
IMGBurn http://www.gigafree.net/media/writing/imgburn.html
書込番号:18389095
![]()
1点
書込番号:18389166
![]()
1点
もともと、汎用性のあるドライブに対して定義ファイルがないと使えないというB'sの構造が変ですし。私もソースネクストへの買収以後、使わなくなりました。
現在は、ImgBurnというフリーソフトを使っています。
書込番号:18389172
1点
Hippo-cratesさん、お返事有り難うございます!!
購入予定なんです!
光学ドライブは、「LG電子 GH24NS95-BL バルク」を使用しています。
power2go7 LE 7が付属していたのですが、ブルーレイを書き込めないようなんです・・・
http://jp.cyberlink.com/support/product-faq-content.do?id=9215&prodId=24&prodVerId=240000
↑サポートでは書き込めると言ってるんですがメニューが無いんです・・・
>ソースネクストに買収されてからのB'sはASPIで問題起こすことが多い
そうなんですよ!
DVD書き込んでいるとこのエラー頻発です^^;汗
なのでpower2goをメインで使用しているんです。
でもOSが98の時からずっとB's派だったので、時折、B'sを使用します。
>IMGBurn
教えて頂いて有り難うございます。
早速試してみたいと思います。
フリーでそんな優秀なソフトあったんですねぇ〜♪
もちろん、本機でもIMGBurnは作動するんですよね?
書込番号:18389178
0点
あさとちんさん、KAZU0002さんも早速のお返事有り難うございました。
m(_ _)m
書込番号:18389202
0点
今はPower2Go10が試用版として無償で使えます。
一定期間過ぎると一部機能が使えなくなりますが、書き込みは問題なく行えます。
http://jp.cyberlink.com/downloads/trials/power2go-platinum/download_ja_JP.html
書込番号:18389933
![]()
1点
皆様、色々とアドバイス有り難うございました。
B'sはエラーが頻発するので避けようと思います。
フリーソフトのImgBurn、そして制限ありのPower2Go 10を使用していこうと思います。
(^_^)
書込番号:18391891
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/02/15 18:43:26 | |
| 6 | 2018/04/13 23:28:29 | |
| 4 | 2017/01/05 7:38:43 | |
| 3 | 2015/03/16 14:17:32 | |
| 2 | 2015/01/24 18:17:24 | |
| 3 | 2015/01/21 19:36:20 | |
| 7 | 2015/01/21 13:02:25 | |
| 4 | 2014/10/21 22:06:16 | |
| 10 | 2016/08/11 13:16:20 | |
| 5 | 2013/09/14 12:12:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




