ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]
連投の書き込みで大変恐縮ですm(_ _)m
このドライブを注文しました、明日届く予定です。
http://www.lg.com/jp/support-product/lg-BH14NS48# から取説・ドライバ・ファームウェアをDL出来ます。
取説を読んだところ、ドライバは特に無いみたいです(本機を接続してPC起動で自動にてインストールされると記載があります)。
最新のファームウェアver. N1.03-A0をDLしました。
ファームウェアの確認方法を教えて下さい。
また、本当にドライバは入手しなくてよいのでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:18392414
1点
「コンピュータ」-光学ドライブで右クリック-「プロパティ」-「ハードウェア」-光学ドライブを選んで「プロパティ」-「詳細」-プロパティ・リストからハードウェアID-文字列アンダーライン後部にある4桁程度の英数がバージョン。
※こんな面倒なことをしなくても書き込みソフトでバージョン取得は可能なはず。
内蔵用の光学ドライブやHDDは基本デバイスだからどのOSにもドライバが内蔵されていて追加する必要はない。
ただしOSにディスク書き込み機能が無い場合やOS書き込み機能では満足できない場合は別途書き込みソフトが必要。
書込番号:18392518
![]()
6点
>最新のファームウェアver. N1.03-A0をDLしました。
つないでからこれ開けば確認できます。
書込番号:18392576
0点
皆様、書き込み有り難うございます。
>Hippo-cratesさん
詳細に説明して頂き多謝です!
何分、3年に1度くらいの間隔で自作をしないので、忘れてしまいがちなのです^^;汗
安心して、明日、商品を待ちたいと思います。
有り難うございました。
書込番号:18392778
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/02/15 18:43:26 | |
| 6 | 2018/04/13 23:28:29 | |
| 4 | 2017/01/05 7:38:43 | |
| 3 | 2015/03/16 14:17:32 | |
| 2 | 2015/01/24 18:17:24 | |
| 3 | 2015/01/21 19:36:20 | |
| 7 | 2015/01/21 13:02:25 | |
| 4 | 2014/10/21 22:06:16 | |
| 10 | 2016/08/11 13:16:20 | |
| 5 | 2013/09/14 12:12:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




