『高周波音?が煩い』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

MCK40P

ダブル方式の加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大適用床面積(空気清浄):19畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ MCK40Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK40P の後に発売された製品MCK40PとMCK40Rを比較する

MCK40R

MCK40R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 9日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):19畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK40Pの価格比較
  • MCK40Pのスペック・仕様
  • MCK40Pのレビュー
  • MCK40Pのクチコミ
  • MCK40Pの画像・動画
  • MCK40Pのピックアップリスト
  • MCK40Pのオークション

MCK40Pダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月14日

  • MCK40Pの価格比較
  • MCK40Pのスペック・仕様
  • MCK40Pのレビュー
  • MCK40Pのクチコミ
  • MCK40Pの画像・動画
  • MCK40Pのピックアップリスト
  • MCK40Pのオークション

『高周波音?が煩い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK40P」のクチコミ掲示板に
MCK40Pを新規書き込みMCK40Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高周波音?が煩い

2015/01/14 17:13(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK40P

スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件 MCK40Pの満足度4

キィーンとシィーの中間ぐらいの音が、起動して数分後からずっと鳴ります。
音量こそ小さいものの、非常に不快な音です。

これは不良品なのでしょうか?

書込番号:18369869

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/01/14 17:54(1年以上前)

1億円PCさん こんにちは。

人によって聞こえる聞こえないあるのかも知れませんが、
口コミであまり目にしない不具合ですね。

どっちにしろ使うに耐えないのでれば、特に、購入から間もないのであれば、販売店に相談された方が良いです。
購入から期間が経っているなら、サポートに相談しましょう。

書込番号:18369984

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件 MCK40Pの満足度4

2015/01/14 18:59(1年以上前)

そうしてみます。

書込番号:18370138

ナイスクチコミ!0


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件 MCK40Pの満足度4

2015/08/01 15:16(1年以上前)

ストリーマ発生器が原因でした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001501/SortID=16874398/ImageID=1739214/
↑にあるようにストリーマを停止設定すれば鳴らなくなりました。

ダイキンの空気清浄機はすべてストリーマ搭載だと思うので音が気になる方は選択肢から外すべきです。

書込番号:19016946

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/08/01 17:11(1年以上前)

ああ、そうなんですね。

例えば、シャープだとプラズマクラスターの発生音が聞こえる的なものなんでしょうかね。

書込番号:19017154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK40P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高周波音?が煩い 4 2015/08/01 17:11:31

「ダイキン > MCK40P」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK40P
ダイキン

MCK40P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月14日

MCK40Pをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング