『半角英数字が打てる機種』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,854

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,854¥11,250 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵文字数:5640文字 ラベル幅:3.5/6/9/12/18/24mm ネームランド KL-M7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネームランド KL-M7の価格比較
  • ネームランド KL-M7のスペック・仕様
  • ネームランド KL-M7のレビュー
  • ネームランド KL-M7のクチコミ
  • ネームランド KL-M7の画像・動画
  • ネームランド KL-M7のピックアップリスト
  • ネームランド KL-M7のオークション

ネームランド KL-M7カシオ

最安価格(税込):¥7,854 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 8月 8日

  • ネームランド KL-M7の価格比較
  • ネームランド KL-M7のスペック・仕様
  • ネームランド KL-M7のレビュー
  • ネームランド KL-M7のクチコミ
  • ネームランド KL-M7の画像・動画
  • ネームランド KL-M7のピックアップリスト
  • ネームランド KL-M7のオークション

『半角英数字が打てる機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネームランド KL-M7」のクチコミ掲示板に
ネームランド KL-M7を新規書き込みネームランド KL-M7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

半角英数字が打てる機種

2020/11/19 00:11(1年以上前)


ラベルライター・ラベルプリンター > カシオ > ネームランド KL-M7

クチコミ投稿数:433件

こんばんは。

現在この機種を使っていますが、壊れてしまったため買い替えを検討しています。
そこで、半角英数字の打てる機種を探しているのですが、そういったものは
現在のところ販売されていないのでしょうか?

もしあるなら、型番を教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:23796282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2020/11/19 00:57(1年以上前)

通常半角は打てるでは。
価格コムで一番安い機種のKL-P40の場合。
KL-P40取説 57ページ
https://support.casio.jp/storage/pdf/005/KLP40.pdf
KL-M7 取説 103ページ
https://support.casio.jp/storage/pdf/005/KL-M7_JA.pdf

CASIO ネームランドの製品一覧のカタログ
https://casio.jp/media/jp_ja/d-stationery/catalogue/label_2008.pdf
価格コムに登録されているネームランド
https://kakaku.com/kaden/label-writer/itemlist.aspx?pdf_se=2&pdf_so=p1

書込番号:23796348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:433件

2020/11/19 01:05(1年以上前)

>MiEVさん

レスありがとうございます。

私が持っているKL-M7はもう5年も前の機種なので、取説103ページ事態がないんです。

現在販売されているKL-M7は打てるのでしょうか?

書込番号:23796365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2020/11/19 02:30(1年以上前)

そうなんですか持っていて買い替えなんですね。
自分は最近のは持っていませんので、取説を見てしか判断できません。

自分のはKL-A45で2000年購入です。
それ以前も持っていましたが、A45に買い替えました。
先日古いので買い換えようと思いサポセンに聞いたら、印字品質は自分の方がいいということで買い替えは止めました。
自分のは400dpiなので、印字はきれいです。
工業製品で20年使えたのは初めてです。
きっと使用頻度が少ないからだと思います。

書込番号:23796416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件

2020/11/19 02:37(1年以上前)

>MiEVさん

レスありがとうございます。
取説に載っているのなら使用可能なんでしょう。

私は専用ケースも持っているので、再度
KL-M7にしようか悩んでいるところです。

書込番号:23796424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2020/11/19 13:06(1年以上前)

>MiEVさん

今日カシオさんに確認してみたところ、半角英数字が打てるのは、最上位モデルの
KLV-460のみということでした。

仕方ないので、大奮発して最上位モデルをアマゾンで購入しました。
ほかの機種では、英数字は打てますが、全角になってしまうそうです。

もう少しカシオさんも最上位モデルのみではなく、1万円くらいの機種で打てる機種も作ってほしいと思いました。

書込番号:23797037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > ネームランド KL-M7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 4488円 0 2022/03/26 14:39:33
書類小分け中に急に印字されない 12 2025/01/31 15:18:24
3.5ミリテープでの文字の大きさ 3 2021/02/24 22:10:15
半角英数字が打てる機種 5 2020/11/19 13:06:49
シール 2 2023/01/18 1:42:05

「カシオ > ネームランド KL-M7」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネームランド KL-M7
カシオ

ネームランド KL-M7

最安価格(税込):¥7,854登録日:2013年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

ネームランド KL-M7をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング