ラベルライター・ラベルプリンター > カシオ > ネームランド KL-M7
子どものクレヨンや鉛筆などの名前つけに使用したいと思っています。
6ミリテープだと少し大きいかな?と思うのですが
3.5ミリだと、今度は文字がすごく小さくなってしまうのかなと思って、迷っています。
3.5ミリで印字できる文字の最大の大きさはどれくらいか、ご存じの方いらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:23985150
0点
ネームランドを20年以上使っています。
テープも色々持っています。
6mm・9mm・12mm・24mmで、テープ色も様々。
確認したら最小幅は6mmでした。
3.5mmはありませんでした。
6mmでもかなり幅が狭いです。
これに印字すると小さいです。
鉛筆やクレヨンなら3.5mmでなくてもいいのでは。
ネームランドも発売当初と違い、販売価格を下げて売っています。
プリンターやデジイチのエントリーモデルのボデイとレンズのセットのように、始めの価格を下げ、インクや他のもので利益を上げるビジネスモデルです。
自分が買った時は高かったネームランドも今は手に入れやすくなりました。
量販店に行き、テープ幅と印字を試すのがいいですが、最近は印字のデモは見かめませんね。
本体と6mmを買ってみて、気になるなら3.5mmを追加購入でいいのでは。
回答でなくてすみません。
書込番号:23985480
0点
3.5mmテープの文字サイズは2mmなので、使用には無理があるのでは。
取説 175ページ 印刷 最大印刷幅 3.5mm 文字サイズ2mm
https://support.casio.jp/storage/pdf/005/KL-M7_JA.pdf
書込番号:23985666
1点
3.5ミリはやはり印字はかなり小さくなってしまうのですね。
6ミリにしておこうと思います。
どうもありがとうございました!
書込番号:23986715
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > ネームランド KL-M7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/03/26 14:39:33 | |
| 12 | 2025/01/31 15:18:24 | |
| 3 | 2021/02/24 22:10:15 | |
| 5 | 2020/11/19 13:06:49 | |
| 2 | 2023/01/18 1:42:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ラベルライター・ラベルプリンター
(最近5年以内の発売・登録)







