『書類小分け中に急に印字されない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,854

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,854¥11,250 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵文字数:5640文字 ラベル幅:3.5/6/9/12/18/24mm ネームランド KL-M7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネームランド KL-M7の価格比較
  • ネームランド KL-M7のスペック・仕様
  • ネームランド KL-M7のレビュー
  • ネームランド KL-M7のクチコミ
  • ネームランド KL-M7の画像・動画
  • ネームランド KL-M7のピックアップリスト
  • ネームランド KL-M7のオークション

ネームランド KL-M7カシオ

最安価格(税込):¥7,854 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 8月 8日

  • ネームランド KL-M7の価格比較
  • ネームランド KL-M7のスペック・仕様
  • ネームランド KL-M7のレビュー
  • ネームランド KL-M7のクチコミ
  • ネームランド KL-M7の画像・動画
  • ネームランド KL-M7のピックアップリスト
  • ネームランド KL-M7のオークション

『書類小分け中に急に印字されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネームランド KL-M7」のクチコミ掲示板に
ネームランド KL-M7を新規書き込みネームランド KL-M7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

書類小分け中に急に印字されない

2021/06/07 12:11(1年以上前)


ラベルライター・ラベルプリンター > カシオ > ネームランド KL-M7

10分ぐらい整理していたら急に文字が掠れるように印字されなくなりました。故障かな?と思い電池変えましたが変わりません。何が原因でしょうか?テープも新しいのを開けてセットしましたが全く印字されません。文字を打つとテープは出てきますが全く印字されません。これは不具合ですか?また、壊れたのでしょうか?

書込番号:24176572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/06/07 12:30(1年以上前)

>IEE1394にバターを添えた定食さん こんにちは

この機種のユーザーではありませんが、一度電池を外し、15分後に再投入し、リセット(工場出荷状態に戻す)が取説にありましたら
やってみてください。

書込番号:24176606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件 IEEE1394を知らない方はこちらを 

2021/06/07 12:31(1年以上前)

はい。それを試しましたが変わりませんでした…

書込番号:24176608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2021/06/07 12:41(1年以上前)

新品に近いなら不具合
それ以外は故障

ですね。

保証書あれば出しましょう

書込番号:24176623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/06/07 12:51(1年以上前)

ご使用の経歴分かりませんが、保証期間内ならお店へご相談ください。
期間経過後なら見積もり取るとか。

書込番号:24176638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2021/06/07 13:02(1年以上前)

印字ヘッドが汚れただけでは?

書込番号:24176652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件 IEEE1394を知らない方はこちらを 

2021/06/07 13:27(1年以上前)

買ったのが2月です。
勝手にヘッド掃除したら保証きれませんかね?

書込番号:24176685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/06/07 13:59(1年以上前)

取説にヘッドの掃除方法あるなら構わないでしょう。

書込番号:24176720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件 IEEE1394を知らない方はこちらを 

2021/06/07 15:13(1年以上前)

調べてやりましたが変わりません。基盤が逝ったのですか?

書込番号:24176804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/06/07 15:15(1年以上前)

保証が効くなら点検に出しましょう。
ネームランドを20年以上使っていて、いま3台目です。
今回の症状だと、熱転写のパーツの通電不良でしょう。

書込番号:24176807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件 IEEE1394を知らない方はこちらを 

2021/06/07 15:29(1年以上前)

3台物理故障したのですか?

書込番号:24176826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/06/07 16:23(1年以上前)

あまり以前のことなので思い出すと、1台目はどこか壊れて直した記憶があります。
2台目と3台目は手元にあり、壊れていません。
3台目はKL-A45を2000年購入で、当時印字が綺麗なので買いました。
今はない400dpi印字です。
テープも色々買って、サイズや色も持っています。
使用頻度はだいぶ減りましたが、持っていると便利ですね。
購入当時は今と違い、本体価格は高ったですね。
今はプリンターと同じく、安く売ってカートリッジで利益を上げるシステムですから。

書込番号:24176902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2025/01/31 15:18(11ヶ月以上前)

ネームランドのテープを装着するところの印字ローラーのすぐ左にテープのカセットを押えるバーがあり、それが折れると印字できなくなります。この場合カセットのテープが出ている側でなく手前側の右に紙などを挟めてカセットを固定すると印字できます。紙を挟める付近にテープの厚みを検知するセンサーがあるのでそこがテープと接触していないと印字できなくなります。私はネームランドを2台購入して同じ個所が折れて印字できなくなりました。ですからこれは明らかに製品の欠陥だとおもいます。保証期間もとうの昔にきれてしまっているので私は紙を挟んでつかっています。

書込番号:26056983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > ネームランド KL-M7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 4488円 0 2022/03/26 14:39:33
書類小分け中に急に印字されない 12 2025/01/31 15:18:24
3.5ミリテープでの文字の大きさ 3 2021/02/24 22:10:15
半角英数字が打てる機種 5 2020/11/19 13:06:49
シール 2 2023/01/18 1:42:05

「カシオ > ネームランド KL-M7」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネームランド KL-M7
カシオ

ネームランド KL-M7

最安価格(税込):¥7,854登録日:2013年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

ネームランド KL-M7をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング