『子機での電話帳検索は、簡単でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月下旬 発売

TF-FA70W-W [ホワイト]

停電時でも親機と子機で通話できるフルコードレス電話機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-FA70W-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-FA70W-W [ホワイト]の価格比較
  • TF-FA70W-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • TF-FA70W-W [ホワイト]のレビュー
  • TF-FA70W-W [ホワイト]のクチコミ
  • TF-FA70W-W [ホワイト]の画像・動画
  • TF-FA70W-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • TF-FA70W-W [ホワイト]のオークション

TF-FA70W-W [ホワイト]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月下旬

  • TF-FA70W-W [ホワイト]の価格比較
  • TF-FA70W-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • TF-FA70W-W [ホワイト]のレビュー
  • TF-FA70W-W [ホワイト]のクチコミ
  • TF-FA70W-W [ホワイト]の画像・動画
  • TF-FA70W-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • TF-FA70W-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パイオニア > TF-FA70W-W [ホワイト]

『子機での電話帳検索は、簡単でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-FA70W-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
TF-FA70W-W [ホワイト]を新規書き込みTF-FA70W-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

子機での電話帳検索は、簡単でしょうか?

2013/09/30 23:34(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-FA70W-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:8件

70代の両親に頼まれて見やすく、わりと簡単に操作できる機種を探しています。両親が現在使っている子機の液晶に表示される数字のゼロが、0に斜め線が入っていて、8に見えると言うようになりました。こちらの機種はカタログを見る限り、子機の液晶に表示される0は斜め線の入っていない普通の0のようで購入検討対象になっています。

実家で使用中の電話機の子機は10年以上前のパナソニック製で、子機にくるくる電話帳がついていて両親はこれを気にいっています。しかし現在、くるくる電話帳のある機種はパイオニア(SAー30)の親機についているのみです。両親は、親機をほとんど使用しないため、子機での電話帳検索がわりと楽なものが良いのですが、こちらの機種は、子機での電話帳検索はどのような感じでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。ちなみにもうひとつの購入検討対象はシャープ(JD-710CL)です。どちらにしようか迷っています。

書込番号:16651852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2013/10/01 07:49(1年以上前)

ゼロの表示。
ホントですね〜、気にしたことがなかったのですが、そういえば斜め線が入ったフォントが多いですね。
手元のシャープの電話機もサンヨーの電話機も斜め線が入ってます。
今どきこんな古くさいフォントを使わなくても...という感じは否めないですね。

さて本題ですが、画像を見ると斜め線は入っていないようですので、大丈夫なのではないかと思います。
たぶんですが、漢字表示対応の高解像度のディスプレイを搭載している機種は大丈夫なんじゃないかと。

他の質問についてはわかりませんが、メーカーサイトから取説がダウンロードできますので、そちらで確認されたらよいと思いますよ。
http://pioneer-pcc.jp/support/fa70s.html

全くの余談ですが、コードレスホンはサンヨーのテブラシリーズが使いやすくできていて良かったのですが、パナソニックのRURURUシリーズが残ってしまいました。非常に残念です。(T_T)
同様に電動自転車も前輪駆動のエネループバイクが気に入っていたのですが廃盤。
充電池のエネループはかろうじて残っていますが、エボルタ1本に統一されてしまいそうです。
ごめんなさい、全く関係ありませんでしたね。(^^;)

書込番号:16652642

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/10/01 09:19(1年以上前)

ダンニャバードさん、回答ありがとうございます。取説みてみました。子機での電話帳検索についても、やり方がわかりました。これくらいなら、両親もなんとかなりそうです。ありがとうございました *^^*

書込番号:16652854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/10/24 18:15(1年以上前)

ダンニャバード さんへ
SANYOの件は本当に残念ですね。
おっしゃる通りなんですが自転車は残されていて
元サンヨー製の前輪駆動自転車(パナ名ビビチャージ)
を半年ほど前に嫁はんに買ってやりました。

しかも今日のニュースではパナは
元三洋本社ビルを売却するそうです。




書込番号:16749043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2013/10/24 19:44(1年以上前)

地球環境は宇宙さん、情報ありがとうございます。

そうでしたか。ビビチャージ...
全く知りませんでした。
確認してみましたが、前輪駆動である以外はすっかりパナの電チャリですね。
eneloop-bikeのブランドイメージと白い車体が気に入って購入したものとしては、ちょっと食指は動きませんねぇ...
でも自転車はパナソニックは一流ブランドなんですよね。
基本性能はeneloop-bikeより絶対に良くなっていると思います。
パナソニックのスポーツバイク、実は密かにあこがれています。(^^)

三洋本社ビルの件は同じく残念な気持ちです。

書込番号:16749420

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-FA70W-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF-FA70W-W [ホワイト]
パイオニア

TF-FA70W-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

TF-FA70W-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング