『ハンズフリー通話はどんな感じでしょう?』のクチコミ掲示板

2013年 8月下旬 発売

TF-FA70W-W [ホワイト]

停電時でも親機と子機で通話できるフルコードレス電話機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-FA70W-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-FA70W-W [ホワイト]の価格比較
  • TF-FA70W-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • TF-FA70W-W [ホワイト]のレビュー
  • TF-FA70W-W [ホワイト]のクチコミ
  • TF-FA70W-W [ホワイト]の画像・動画
  • TF-FA70W-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • TF-FA70W-W [ホワイト]のオークション

TF-FA70W-W [ホワイト]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月下旬

  • TF-FA70W-W [ホワイト]の価格比較
  • TF-FA70W-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • TF-FA70W-W [ホワイト]のレビュー
  • TF-FA70W-W [ホワイト]のクチコミ
  • TF-FA70W-W [ホワイト]の画像・動画
  • TF-FA70W-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • TF-FA70W-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パイオニア > TF-FA70W-W [ホワイト]

『ハンズフリー通話はどんな感じでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-FA70W-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
TF-FA70W-W [ホワイト]を新規書き込みTF-FA70W-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンズフリー通話はどんな感じでしょう?

2017/01/17 23:18(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-FA70W-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:203件 TF-FA70W-W [ホワイト]のオーナーTF-FA70W-W [ホワイト]の満足度4

実家に電話した時、両親と同時に会話したいので、電話機の近くに
いればそのまま会話できるようなハンズフリー通話機能を求めて
この機種に行き当たりました。

同系統のセミコードレス電話(TF-SA70W)と迷っているのですが、
この機種だと親機の受話器も単独でハンズフリー通話できるのでしょうか?
それともハンズフリー通話する時は、あくまで親機の本体部分に向かって
会話するような形になるのでしょうか?

基本的に、電話機をテーブルに置いて、テーブルを囲んで会話するような
形にしたいと考えています。
親機のハンズフリー通話が受話器だけでできるなら、親機の本体をテーブル
まで引きずっていかなくても、受話器をテーブルに置くだけで済みます。
それができないなら、受話器がコードレスになっている本機を選択する
意味がありませんので、安いセミコードレスタイプにしたいと思います。

あと、できればどれくらいの距離範囲までならハンズフリーで会話できそうか
感覚的なもので構いませんので教えてもらえないでしょうか。

使ったことがある方がいましたら教えて頂きたく、よろしくお願いします。

書込番号:20578687

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/01/18 12:52(1年以上前)

こんにちは

>この機種だと親機の受話器も単独でハンズフリー通話できるのでしょうか?

受話子機にも、親機本体にも ハンズフリーボタン(スピーカ)があるのでどちらでも出来ます。

各部 P13〜
http://jp.pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php

>それともハンズフリー通話する時は、あくまで親機の本体部分に向かって
会話するような形になるのでしょうか?

ハンズフリー通話は、基本的にマイクに向かって通話することで、相手に聞き取りやすい音声を送ることが出来ます。

書込番号:20579894

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/01/18 12:55(1年以上前)

>あと、できればどれくらいの距離範囲までならハンズフリーで会話できそうか
感覚的なもので構いませんので教えてもらえないでしょうか。

正常な音声を相手にちゃんと伝えるには、マイクから 1m以内くらいでしょう。(周りの雑音状況にもよる)

書込番号:20579906

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件 TF-FA70W-W [ホワイト]のオーナーTF-FA70W-W [ホワイト]の満足度4

2017/01/18 15:10(1年以上前)

>LVEledeviさん

ありがとうございました。
まさに欲しい情報を全て教えていただけたので助かります。

書込番号:20580186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-FA70W-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF-FA70W-W [ホワイト]
パイオニア

TF-FA70W-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

TF-FA70W-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング