『HGST 0S03361 認識しますか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月下旬 発売

黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]

USB 3.0対応の3.5インチHDDアルミケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.0x1 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]の価格比較
  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]のレビュー
  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]のクチコミ
  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]の画像・動画
  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]のオークション

黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]オウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月下旬

  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]の価格比較
  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]のレビュー
  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]のクチコミ
  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]の画像・動画
  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > オウルテック > 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]

『HGST 0S03361 認識しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]を新規書き込み黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HGST 0S03361 認識しますか?

2014/07/01 14:53(1年以上前)


ハードディスク ケース > オウルテック > 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:300件

0S03361を購入しましたが、黒角 OWL-ESL35S/U3(B)ではきちんと認識されますか?

いままで使っていたNV-HS222U3Sに取り付けフォーマットしようとしてもディスクの管理に表示されず
急遽HDDケースを検討しています。

書込番号:17686099

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/07/01 15:16(1年以上前)

NV-HS222U3Sは最大容量3TBのHDD × 2台 = 合計 6TB まで・・・
こんな縛りがあるようです,4TB HDDが認識されなかったのでは?

書込番号:17686151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]のオーナー黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/01 15:32(1年以上前)

>>0S03361を購入しましたが、黒角 OWL-ESL35S/U3(B)ではきちんと認識されますか?

この黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]は4TBのHDD(0S03361)は認識します。

SATA 3.5"HDDアルミケース『黒角』にUSB3.0版登場
●大容量4TB HDD対応
http://www.owltech.co.jp/products/esl35s_u3/

書込番号:17686176

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2014/07/01 15:36(1年以上前)

>沼さんさん
検索で見つかる画像だと3TBとなってますが 箱には「4TB対応 4TBX2台搭載可能」と表記されてます。
公式でも修正されてないですが・・・。

書込番号:17686187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2014/07/01 15:39(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。4TB対応と書いてあっても例外的なものがあるのかと思い始めてます。
他社の3TBのはすんなりフォーマットできて使用中ですが。

書込番号:17686198

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]のオーナー黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/01 15:41(1年以上前)

>>NV-HS222U3S

eSATAで接続する場合はポートマルチプライヤ対応が必要です。
ポートマルチプライヤ対応で無いとちゃんと8TB認識されません。

書込番号:17686200

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2014/07/01 15:47(1年以上前)

今使ってるので使えるようになれば幸いですが、説明不足なので補足。

現在はWin7 64bit USB3.0接続です。WDの3TBはきちんと使えています。

4TBは初めてです。

書込番号:17686213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2014/07/01 16:26(1年以上前)

改善するかも。
情報収集ですが、もしかしたら改善できるかもしれないです。

1番めの質問はストップします。進展があれば結果を書きます。

書込番号:17686299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2014/07/03 00:16(1年以上前)

解決しました。 原因はHDDを固定するネジの締まり具合でした。
普通のドライバーでやや軽めに固定したら認識しました。

黒角 OWL-ESL35S/U3(B) も興味があるので検討してみます。

ご助言ありがとうございました。

書込番号:17691498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]
オウルテック

黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング