『64bitで使っていたHDDを32bitで扱えますか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月下旬 発売

黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]

USB 3.0対応の3.5インチHDDアルミケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.0x1 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]の価格比較
  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]のレビュー
  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]のクチコミ
  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]の画像・動画
  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]のオークション

黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]オウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月下旬

  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]の価格比較
  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]のレビュー
  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]のクチコミ
  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]の画像・動画
  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > オウルテック > 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]

『64bitで使っていたHDDを32bitで扱えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]を新規書き込み黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 64bitで使っていたHDDを32bitで扱えますか?

2015/05/10 23:48(1年以上前)


ハードディスク ケース > オウルテック > 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]

スレ主 shy-mzsrさん
クチコミ投稿数:2件

メインで使用していたデスクトップPC(Win7 64bit)のOSを入れたSSDが壊れてしまいました。
データ保存用にEドライブとしていたHDD(3TB SATA)を取り出して、外付けHDDとしてノートPC(Win7 32bit)で読み書きしたいと考えています。
PhotoshopやInDesignなどのAdobeファイルが殆どなのですが、32bitのPCでも大丈夫でしょうか?

書込番号:18764793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2015/05/11 00:02(1年以上前)

PCのbitは、考慮しないで良いと思います。

書込番号:18764835

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]のオーナー黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/11 01:11(1年以上前)

はい、32bitのWindows7で黒角に使っていた3TBのHDDを入れて問題なく使用出来ます。
Windows7なら32bitでも64bitでも2TB以上(例えば3TB)のHDDに対応しています。

書込番号:18764985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shy-mzsrさん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/11 01:38(1年以上前)

早速のレスありがとうございます!
焦っていたので大変助かりました(o^^o)
こちらの製品に決めます。

書込番号:18765016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]
オウルテック

黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

黒角 OWL-ESL35S/U3(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング