OWL-CR6U3(B)/BOX [USB 61in1 ブラック]
USB 3.0接続に対応した3.5インチベイ内蔵型カードリーダー
カードリーダー > オウルテック > OWL-CR6U3(B)/BOX [USB 61in1 ブラック]
現在こちらの製品の購入を考えているのですが接続について質問があります。
メーカーのサイトに『製品本体からは20pinのUSB3.0コネクタをマザーボードに挿しこむだけで、バスパワーにて動作します』と書かれているのですが私のマザボードは19ピンのUSB3.0コネクタなのですが動作するのでしょうか?
ちなみにマザボードは ASUSのZ87-PRO(V EDITION)を使用しています。
御回答お願いします。
書込番号:18640845 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.owltech.co.jp/products/cr6u3/cr6u3_b_box.pt10.1000x.jpg
↑のようにZ87-PROのSATAとメモリの間のUSB3.0端子にこのカードリーダを挿して利用します。
19ピンの20穴のコネクタを挿すので問題ないです。
書込番号:18640861
0点
これで安心して購入できます!!
素早い回答ありがとう御座いました。
書込番号:18640905 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さんわざわざ写真まで付けていただき本当に分かりやすかったです‼
たくさんの回答ありがとう御座いました!
書込番号:18640910 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オウルテック > OWL-CR6U3(B)/BOX [USB 61in1 ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/10/09 21:06:54 | |
| 5 | 2019/04/22 15:13:56 | |
| 6 | 2018/11/05 22:19:59 | |
| 1 | 2017/05/01 18:04:07 | |
| 3 | 2016/04/27 4:30:58 | |
| 6 | 2019/05/12 18:38:39 | |
| 4 | 2016/01/19 21:10:23 | |
| 16 | 2016/02/12 1:13:49 | |
| 3 | 2017/11/18 19:29:50 | |
| 3 | 2015/09/22 18:48:50 |
「オウルテック > OWL-CR6U3(B)/BOX [USB 61in1 ブラック]」のクチコミを見る(全 123件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
カードリーダー
(最近3年以内の発売・登録)








