2013年 8月下旬 発売
OWL-CR6U3(B)/BOX [USB 61in1 ブラック]
USB 3.0接続に対応した3.5インチベイ内蔵型カードリーダー
カードリーダー > オウルテック > OWL-CR6U3(B)/BOX [USB 61in1 ブラック]
自分は、windows10なのですが、完全対応しているか心配です。
win10で使用している方がいましたら、意見聞かせてください。
書込番号:19557891
0点
対応していますが・・・
「完全・・・」というのが ???ですが!
書込番号:19557895
1点
すみません。言葉足りずでした笑
全ての機能が使えるのかなということです!笑
書込番号:19558122 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Windows 10に完全対応
Windows 8(32bit/64bit)、Windows 7(32bit/64bit)、 Windows Vista(32bit/64bit)、Windows XP(SP3以降)対応。
http://www.owltech.co.jp/products/cr6u3/
メーカーのサイトに「Windows 10に完全対応」と書かれてますよ。
書込番号:19558459
4点
「オウルテック > OWL-CR6U3(B)/BOX [USB 61in1 ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/10/09 21:06:54 | |
| 5 | 2019/04/22 15:13:56 | |
| 6 | 2018/11/05 22:19:59 | |
| 1 | 2017/05/01 18:04:07 | |
| 3 | 2016/04/27 4:30:58 | |
| 6 | 2019/05/12 18:38:39 | |
| 4 | 2016/01/19 21:10:23 | |
| 16 | 2016/02/12 1:13:49 | |
| 3 | 2017/11/18 19:29:50 | |
| 3 | 2015/09/22 18:48:50 |
「オウルテック > OWL-CR6U3(B)/BOX [USB 61in1 ブラック]」のクチコミを見る(全 123件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カードリーダー
(最近3年以内の発売・登録)






