『充電時間について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応 アクアタッチ AT757のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アクアタッチ AT757の価格比較
  • アクアタッチ AT757のスペック・仕様
  • アクアタッチ AT757のレビュー
  • アクアタッチ AT757のクチコミ
  • アクアタッチ AT757の画像・動画
  • アクアタッチ AT757のピックアップリスト
  • アクアタッチ AT757のオークション

アクアタッチ AT757フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月上旬

  • アクアタッチ AT757の価格比較
  • アクアタッチ AT757のスペック・仕様
  • アクアタッチ AT757のレビュー
  • アクアタッチ AT757のクチコミ
  • アクアタッチ AT757の画像・動画
  • アクアタッチ AT757のピックアップリスト
  • アクアタッチ AT757のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > アクアタッチ AT757

『充電時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクアタッチ AT757」のクチコミ掲示板に
アクアタッチ AT757を新規書き込みアクアタッチ AT757をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電時間について

2014/04/17 08:51(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > アクアタッチ AT757

クチコミ投稿数:56件

充電時間 480 分

最近のシェーバーにしては充電時間が長過ぎじゃ有りませんか?

アクアタッチ AT926 60分と比較しても長いですけど。

書込番号:17421981

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/04/17 12:11(1年以上前)

こんにちは

480分は8時間ですね、60分充電は急速充電を行うことで早くしていますが、バッテリーのためには、
8-10時間の普通充電が好ましいのです。
そのためこのタイプは普通充電方式を採用したと思われます。

書込番号:17422397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2014/04/18 01:52(1年以上前)

電池種類も充電回路も違うから、安いソリューションで安いモデルを提供してるだけ。
もちろん、値差に見合ってるかどうか人それぞれ、倍以上の値差で売ってる国もある。
実際はそれほど安い部材でもないので、それに不満/疑問があるならAT926を買ったら?

充電時間の長い方が長く持つ保証はない。

書込番号:17424566

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件

2014/04/18 17:10(1年以上前)

とても分かりやすい内容で助かりました。充電に普通充電も有りバッテリーには優しい事も分かりました。出先用に買ってあげたいと思います。

また、分からないことが有りましたら いろいろ教えてください。

書込番号:17425996

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/04/19 03:03(1年以上前)

解決していますが参考までに…

>出先用に買ってあげたいと思います。

 出先用であれば、AT926をお勧めします。
 
 8時間充電の場合、バッテリーを使い切ってしまった場合、1時間以上充電しないと
 剃る事ができません。
 またこのタイプは、充電しながら剃る事ができない仕様になています。

 出先であわてないように、10分の充電で剃る事が可能になる「AT926」をお勧めします。
 AMAZONで、\6354円で購入できます。

 1000円の差であれば、こちらを是非ともお勧めします。

 ※過去に出張先で、携帯したシェーバーがこのタイプでした。
  朝、剃ろうとしたら、バッテリーがほとんど無く、剃っている途中でとまり、髭をはさんで、
  大層痛い思いをした事があります。
  その後、ホテルのサービスで置いてある簡易剃刀で、剃りましたが、切れが悪く血だらけに
  なった事があり、トラウマになっています。
  絆創膏を貼って客先にいき恥ずかしい思いをしています。

 

書込番号:17427522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > アクアタッチ AT757」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
込み込みで 0 2014/04/21 10:04:36
充電時間について 4 2014/04/19 3:03:30

「フィリップス > アクアタッチ AT757」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アクアタッチ AT757
フィリップス

アクアタッチ AT757

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

アクアタッチ AT757をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング