『刃が違う?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電交流 その他機能:0 パワータッチ PT725Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワータッチ PT725Aの価格比較
  • パワータッチ PT725Aのスペック・仕様
  • パワータッチ PT725Aのレビュー
  • パワータッチ PT725Aのクチコミ
  • パワータッチ PT725Aの画像・動画
  • パワータッチ PT725Aのピックアップリスト
  • パワータッチ PT725Aのオークション

パワータッチ PT725Aフィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • パワータッチ PT725Aの価格比較
  • パワータッチ PT725Aのスペック・仕様
  • パワータッチ PT725Aのレビュー
  • パワータッチ PT725Aのクチコミ
  • パワータッチ PT725Aの画像・動画
  • パワータッチ PT725Aのピックアップリスト
  • パワータッチ PT725Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > パワータッチ PT725A

『刃が違う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワータッチ PT725A」のクチコミ掲示板に
パワータッチ PT725Aを新規書き込みパワータッチ PT725Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

刃が違う?

2015/05/11 11:35(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > パワータッチ PT725A

クチコミ投稿数:70件

HQ7310からの買い替えです
本日届きましてチェックしていたところ
刃がHQ8じゃ無いのですが
これは不良品なのでしょうかね?

書込番号:18765624

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/05/16 23:12(1年以上前)

HQ8が本体についているはずですが

因みに替え刃は、別途購入です。

書込番号:18783289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2015/05/18 08:14(1年以上前)

ケイン@さんこんにちは
明らかに違う派が付いてました(HQ7310の標準の刃と同じグレードの下の物)

書込番号:18787020

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/05/20 03:58(1年以上前)

おかしいですね。
購入先に連絡して交換してもらって下さい。

書込番号:18792858

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/05/20 04:04(1年以上前)

HPで調べてみたところ、
交換の刃は、HQ7310と同じですね。
問題ないようです。

書込番号:18792860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2015/07/08 11:14(1年以上前)

結局返品となりました
レスいただいた方ありがとうございました

書込番号:18947025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/09 04:33(1年以上前)

PT725Aに最初についている刃はHQ8では、ありません。
AT891のような、800番台の機種には最初からHQ8(くせヒゲキャッチ外刃付)が付いていますが、
700番台の機種にはくせヒゲキャッチ外刃無の歯がついていない廉価版になりますが、この刃は交換刃として販売されていない為に、互換性のあるHQ8が交換刃として指定されているだけです。

書込番号:18949309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/16 23:51(1年以上前)

 エディオン限定モデルとして、PT725Aの刃をHQ8(くせヒゲキャッチ外刃付)に変えならが型番は700番台のままの製品がありました。

PT730AE1
http://kakaku.com/item/K0000724980/

値段はPT725Aと比べても数百円しか違わないので、くせヒゲキャッチ外刃を試したい方にはお得だと思います。

書込番号:18973008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > パワータッチ PT725A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水洗いの方法 0 2015/07/24 0:59:14
剃った後のヒリヒリ感がない 4 2015/05/23 22:08:23
刃が違う? 7 2015/07/16 23:51:39
AT725 0 2015/05/03 21:31:01
Amazon ¥2,982円 4 2014/07/06 7:53:08
それてる? 2 2014/12/02 10:44:58
とても良い 0 2014/01/09 19:15:36

「フィリップス > パワータッチ PT725A」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワータッチ PT725A
フィリップス

パワータッチ PT725A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

パワータッチ PT725Aをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング