『剃った後のヒリヒリ感がない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電交流 その他機能:0 パワータッチ PT725Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワータッチ PT725Aの価格比較
  • パワータッチ PT725Aのスペック・仕様
  • パワータッチ PT725Aのレビュー
  • パワータッチ PT725Aのクチコミ
  • パワータッチ PT725Aの画像・動画
  • パワータッチ PT725Aのピックアップリスト
  • パワータッチ PT725Aのオークション

パワータッチ PT725Aフィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • パワータッチ PT725Aの価格比較
  • パワータッチ PT725Aのスペック・仕様
  • パワータッチ PT725Aのレビュー
  • パワータッチ PT725Aのクチコミ
  • パワータッチ PT725Aの画像・動画
  • パワータッチ PT725Aのピックアップリスト
  • パワータッチ PT725Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > パワータッチ PT725A

『剃った後のヒリヒリ感がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワータッチ PT725A」のクチコミ掲示板に
パワータッチ PT725Aを新規書き込みパワータッチ PT725Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

剃った後のヒリヒリ感がない

2015/05/23 20:12(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > パワータッチ PT725A

スレ主 yantaroさん
クチコミ投稿数:8件

剃った後のヒリヒリ感がなく、Goodです。
メンテも水洗いできて便利です。 お薦めです!  
  * もみ上げがもう少し剃りやすいと好いのですが、、、、剃り方にコツがあるのでしょうか?

書込番号:18803331

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/23 20:23(1年以上前)

こんばんは

お姉さんが、剃ってるんですか??

ロシア人の女性は、髭が濃いというのを、雑誌で見た記憶がありますが・・・

書込番号:18803365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2015/05/23 20:35(1年以上前)

産毛剃りに使われているのでしょう。
フィリップスではパワー不足ですから髭は剃れません。

書込番号:18803413

ナイスクチコミ!2


スレ主 yantaroさん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/23 21:32(1年以上前)

彼 o(∩_∩)o !

書込番号:18803619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/23 22:08(1年以上前)

Oh!

Boyfriend!

Thanks!

書込番号:18803737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > パワータッチ PT725A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水洗いの方法 0 2015/07/24 0:59:14
剃った後のヒリヒリ感がない 4 2015/05/23 22:08:23
刃が違う? 7 2015/07/16 23:51:39
AT725 0 2015/05/03 21:31:01
Amazon ¥2,982円 4 2014/07/06 7:53:08
それてる? 2 2014/12/02 10:44:58
とても良い 0 2014/01/09 19:15:36

「フィリップス > パワータッチ PT725A」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

パワータッチ PT725A
フィリップス

パワータッチ PT725A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

パワータッチ PT725Aをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング