『グラタンもできるものを』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-SF10Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-SF10A の後に発売された製品RE-SF10AとRE-SS10Bを比較する

RE-SS10B

RE-SS10B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SF10Aの価格比較
  • RE-SF10Aのスペック・仕様
  • RE-SF10Aのレビュー
  • RE-SF10Aのクチコミ
  • RE-SF10Aの画像・動画
  • RE-SF10Aのピックアップリスト
  • RE-SF10Aのオークション

RE-SF10Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月12日

  • RE-SF10Aの価格比較
  • RE-SF10Aのスペック・仕様
  • RE-SF10Aのレビュー
  • RE-SF10Aのクチコミ
  • RE-SF10Aの画像・動画
  • RE-SF10Aのピックアップリスト
  • RE-SF10Aのオークション

『グラタンもできるものを』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-SF10A」のクチコミ掲示板に
RE-SF10Aを新規書き込みRE-SF10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラタンもできるものを

2014/02/12 00:01(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SF10A

スレ主 yuzu0816さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。皆さんのお知恵をお貸しいただけると助かります。
いろいろな口コミを読んでRE-SF10Aにしようと思っていたのですが、グラタン等は苦手という口コミを読み悩んでます。
使用用途、目的としては優先順に
1、 解凍
2、あたため
3、ある程度の量のものが一度にむらなく解凍温めができる。
4、グラタンなどもオーブン機能もある程度使える(パンなどは焼きません。グリル機能は必要ありません)
5、掃除のしやすい物がよい
6、赤外線センサーがよい。(重量センサーは使いこなせなさそう)
となります。
RE-SF10Aはほぼこの条件に合うのですが、グラタンやドリアは子どもも好きなので、その点が苦手という口コミを読み悩んでます。
何かこの希望に合うのようなものがあれば教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:17180639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2014/02/12 06:49(1年以上前)

yuzu0816さん こんにちは。

このグレード辺りで全面的に赤外線センサーを使ってレンジ加熱をしているのはパナと東芝です。
パナは剥き出しのヒーター管なので掃除はし難いですが、グラタン等の調理をするのは得意。
東芝はその逆です。

置き場所が許すなら、オーブンレンジのほかにトースターを買うのが無難です。
我が家は一度に食パン4万が入るでかいトースターなので、器の大きさを考えて投入すれば、
一気に4つの(あるいは25センチ四方のバットの)グラタンが出来ます。

書込番号:17181133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/12 11:22(1年以上前)

グラタン=グリルで
オーブン熱風機能でのチーズの焼き目は時間かかります

SF10Aはオーブンとしていいですが
上火を使って焼き目をつける作業は不可なので
そういう作業行いたいならパナソニックの製品の方がいいです

でもオーブンでもできない訳ではないですけどね

書込番号:17181642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuzu0816さん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/13 01:23(1年以上前)

ボーン様

丁寧に教えていただいてありがとうございます。東芝は解凍に時間がかかる、パナはやはりヒーター菅があるのが、触れたら怖い、掃除が大変というので悩んでました。
トースターもうちは置く場所がなく、、、ボーン様はそんな大きいのお持ちなんですね。羨ましい。
やはりマルチな機種はないのですね。
諦めてこの機種にしようかと思います。
あれこれ悩んでましたが、ご相談させて頂いて良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:17184717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzu0816さん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/13 01:29(1年以上前)

my memo様

教えていただいてありがとうございます。
なるほど、少し勘違いしてました。
グラタン等はできないのかと思ってましたが、焼き目を付けるのに時間がかかるということなんですね。
出来ない訳ではないと聞き安心しました。
やはりこちらの機種にしようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17184733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2014/02/13 08:46(1年以上前)

トースターに関しては、我が家は毎回使う時に出して、使い終わったら仕舞ってますよ。
ピザ25センチまでOKのやつなんで結構でかいですが、馴れれば普通の事で、結構、苦無くできますので(嫁でも)。
例えば、置き場所の関係だけでトースターを諦めるのは勿体無いかと思います。

書込番号:17185258

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/13 10:49(1年以上前)

あまりグラグラと煮えすぎたら
グラタンはまっずいですからねぇ
ガスグリルがついてるならそっちでもいいですね

書込番号:17185565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-SF10A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-SF10A
シャープ

RE-SF10A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月12日

RE-SF10Aをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング