『どなたか・・・』のクチコミ掲示板

2013年 8月23日 発売

USB DOCK [ニコン用]

ファームウェアアップデートやピント調整ができるアクセサリー

最安価格(税込):

¥3,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,660¥5,219 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:USB DOCK USB DOCK [ニコン用]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB DOCK [ニコン用]の価格比較
  • USB DOCK [ニコン用]のスペック・仕様
  • USB DOCK [ニコン用]のレビュー
  • USB DOCK [ニコン用]のクチコミ
  • USB DOCK [ニコン用]の画像・動画
  • USB DOCK [ニコン用]のピックアップリスト
  • USB DOCK [ニコン用]のオークション

USB DOCK [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥3,660 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月23日

  • USB DOCK [ニコン用]の価格比較
  • USB DOCK [ニコン用]のスペック・仕様
  • USB DOCK [ニコン用]のレビュー
  • USB DOCK [ニコン用]のクチコミ
  • USB DOCK [ニコン用]の画像・動画
  • USB DOCK [ニコン用]のピックアップリスト
  • USB DOCK [ニコン用]のオークション

『どなたか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB DOCK [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
USB DOCK [ニコン用]を新規書き込みUSB DOCK [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どなたか・・・

2014/12/30 14:21(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > シグマ > USB DOCK [ニコン用]

クチコミ投稿数:12件

どなたか当該製品でピント調整するにあたって、ピンずれの測定方法(カメラやレンズの設定等)を教えて頂けないでしょうか?
オススメのサイトでも構いません。

スパイダーレンズキャルは所有してます。

書込番号:18319937

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/12/30 15:36(1年以上前)

肉球マンさん こんにちは

測定方法ではないのですが 調整方法のサイトありましたので貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=B2nGfBoyp-E

http://www.yaotomi.co.jp/blog/used/2013/04/sigma-usb-dock-usb.html

書込番号:18320153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/12/30 16:07(1年以上前)

肉球マンさん 度々すみません

後1つ 見つけたので貼っておきます

http://2go.blog.so-net.ne.jp/2014-01-06

書込番号:18320223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/01/01 09:31(1年以上前)

もとラボマン2さん、ありがとうございました。

書込番号:18325763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > USB DOCK [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USB DOCK [ニコン用]
シグマ

USB DOCK [ニコン用]

最安価格(税込):¥3,660発売日:2013年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

USB DOCK [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング