『付属ケーブル』のクチコミ掲示板

2013年 8月23日 発売

USB DOCK [ニコン用]

ファームウェアアップデートやピント調整ができるアクセサリー

最安価格(税込):

¥3,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,660¥5,219 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:USB DOCK USB DOCK [ニコン用]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB DOCK [ニコン用]の価格比較
  • USB DOCK [ニコン用]のスペック・仕様
  • USB DOCK [ニコン用]のレビュー
  • USB DOCK [ニコン用]のクチコミ
  • USB DOCK [ニコン用]の画像・動画
  • USB DOCK [ニコン用]のピックアップリスト
  • USB DOCK [ニコン用]のオークション

USB DOCK [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥3,660 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月23日

  • USB DOCK [ニコン用]の価格比較
  • USB DOCK [ニコン用]のスペック・仕様
  • USB DOCK [ニコン用]のレビュー
  • USB DOCK [ニコン用]のクチコミ
  • USB DOCK [ニコン用]の画像・動画
  • USB DOCK [ニコン用]のピックアップリスト
  • USB DOCK [ニコン用]のオークション

『付属ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB DOCK [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
USB DOCK [ニコン用]を新規書き込みUSB DOCK [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属ケーブル

2016/05/07 14:02(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > シグマ > USB DOCK [ニコン用]

クチコミ投稿数:3件

付属のケーブルをなくしてしまったのですが、どこで購入できますか?
もしくは安く代替品を手に入れる方法があれば教えてください。

書込番号:19854099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2016/05/07 15:19(1年以上前)

シグマにお問い合わせしてみるのが確実だと思います
https://www.sigma-photo.co.jp/support/contact/

形状見た感じ
汎用USBじゃなさそうですね

オリンパスのと似てますが・・・
http://www.amazon.co.jp/dp/B00MWO9DFU
CB-USB6互換ケーブル
12ピンのうち何ピンかで種類あるようです

書込番号:19854296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2016/05/10 12:26(1年以上前)

うぶんちゅさん こんにちは

http://blogs.yahoo.co.jp/oly_c700uz/39753478.html

上のサイトの中にある 写真を見ると パナソニックやニコンのD3200などに使われている ケーブルに似ていますが 確認は取れていません。

不確実な書き込みでごめんなさい。

書込番号:19862617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/05/10 21:44(1年以上前)

もとラボマン 2さん、アハト・アハトさん、ありがとうございます。
シグマのサポートに問い合わせたところ、DP等のデジカメと共通ということでした。

調べたところ、このケーブルは「汎用ミニ8ピン平型」という物らしいです。
結局、ニコンの一眼レフに付属の物がそのまま使えました。

書込番号:19863990

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > USB DOCK [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USB DOCK [ニコン用]
シグマ

USB DOCK [ニコン用]

最安価格(税込):¥3,660発売日:2013年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

USB DOCK [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング