『こちらPS4』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,100

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) WI-U2-300Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-U2-300Dの価格比較
  • WI-U2-300Dのスペック・仕様
  • WI-U2-300Dのレビュー
  • WI-U2-300Dのクチコミ
  • WI-U2-300Dの画像・動画
  • WI-U2-300Dのピックアップリスト
  • WI-U2-300Dのオークション

WI-U2-300Dバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月15日

  • WI-U2-300Dの価格比較
  • WI-U2-300Dのスペック・仕様
  • WI-U2-300Dのレビュー
  • WI-U2-300Dのクチコミ
  • WI-U2-300Dの画像・動画
  • WI-U2-300Dのピックアップリスト
  • WI-U2-300Dのオークション

『こちらPS4』 のクチコミ掲示板

RSS


「WI-U2-300D」のクチコミ掲示板に
WI-U2-300Dを新規書き込みWI-U2-300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらPS4

2017/03/24 19:37(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WI-U2-300D

クチコミ投稿数:338件

これはUSBですがPS4に挿して無線でオンライン繋がるか分かる人居ませんか?
PCみたいにドライバ?をインストール出来ないので無理なものなのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:20763860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/03/24 20:02(1年以上前)

>PCみたいにドライバ?をインストール出来ないので無理なものなのでしょうか?

はい

書込番号:20763903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/03/24 20:04(1年以上前)

WindowsPC用なので、PS4では無理です。
PCとそんなに変わらない機器でもOSが違えばドライバーをインストールし動作することはできません。

書込番号:20763908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/03/24 20:41(1年以上前)

ほとんどのUSB無線子機はPC専用。一部例外はあるがその場合は特長/仕様などに明記してある。
PS4用のドライバがないからPS4に差しても動作しない。それにPS4なら11ac対応の無線機能を内蔵してるはず。

書込番号:20763982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2017/03/24 23:20(1年以上前)

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wi-u2-300d/#spec
には対象機種がUSB端子搭載のWindowsパソコンと明記されています。

なのでPS4で使うのは無理です。
しかし、PS4でもCUH-2000以降なら11acに対応しています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/PlayStation_4

それ以前の機種ならイーサネットコンバータを使えば良いのでは。

例えば、WSR-1166DHP2。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wsr-1166dhp2/#feature-6

書込番号:20764496

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2017/03/24 23:27(1年以上前)

理解しました!
皆さんありがとうございました!

書込番号:20764514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WI-U2-300D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらPS4 5 2017/03/24 23:27:49
有線PCに装着してAPとして使用できるか 2 2016/07/02 10:18:03
5GHzを用いた接続はだめみたい 3 2015/05/03 17:41:39
受信速度が伸びません 5 2014/04/01 20:02:54
200Mbpsチョイ出てます。 1 2013/10/08 22:22:37

「バッファロー > WI-U2-300D」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-U2-300D
バッファロー

WI-U2-300D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月15日

WI-U2-300Dをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング