『音声について』のクチコミ掲示板

2013年 8月16日 登録

On-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:13.3型(インチ) 解像度(規格):WXGA 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 On-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • On-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]の価格比較
  • On-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]のスペック・仕様
  • On-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]のレビュー
  • On-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]のクチコミ
  • On-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]の画像・動画
  • On-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]のピックアップリスト
  • On-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]のオークション

On-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]GeChic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月16日

  • On-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]の価格比較
  • On-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]のスペック・仕様
  • On-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]のレビュー
  • On-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]のクチコミ
  • On-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]の画像・動画
  • On-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]のピックアップリスト
  • On-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > GeChic > On-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]

『音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「On-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]」のクチコミ掲示板に
On-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]を新規書き込みOn-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音声について

2014/08/30 22:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > GeChic > On-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]

VitaTVを繋ぐつもりで買ったのですが、音を聞く方法はないのでしょうか?

書込番号:17885355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/08/30 23:21(1年以上前)

HDMIオーディオ分配器(HDMI→HDMI+AUDIO)なら、音声出力が出来るかもしれない。
http://www.kirikaeki.net/converter/hdmi/clux11cd/

書込番号:17885474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/08/30 23:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
自分で調べた結果VitaTVはbluetooth機器が使えるそうなのでスピーカーbluetoothのスピーカーを使えるんじゃないかと考えています

書込番号:17885508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/08/31 00:04(1年以上前)

ブログでBluetoohオーディオを出力しているのがありました。

>【レビュー】史上最小のプレステ「PS Vita TV」の音声をBluetoothオーディオで出力
http://bluetooth-music.info/2013/11/19/33080

書込番号:17885620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/08/31 09:48(1年以上前)

わざわざリンクまでありがとうございます。

書込番号:17886421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GeChic > On-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

On-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]
GeChic

On-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月16日

On-Lap 1302/J [13.3インチ 白/グレー]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング