『みてきただけ♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:19ボタン 重さ:135g Razer Naga 2014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Razer Naga 2014の価格比較
  • Razer Naga 2014のスペック・仕様
  • Razer Naga 2014のレビュー
  • Razer Naga 2014のクチコミ
  • Razer Naga 2014の画像・動画
  • Razer Naga 2014のピックアップリスト
  • Razer Naga 2014のオークション

Razer Naga 2014Razer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月16日

  • Razer Naga 2014の価格比較
  • Razer Naga 2014のスペック・仕様
  • Razer Naga 2014のレビュー
  • Razer Naga 2014のクチコミ
  • Razer Naga 2014の画像・動画
  • Razer Naga 2014のピックアップリスト
  • Razer Naga 2014のオークション

『みてきただけ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Razer Naga 2014」のクチコミ掲示板に
Razer Naga 2014を新規書き込みRazer Naga 2014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信21

お気に入りに追加

標準

みてきただけ♪

2013/08/21 01:22(1年以上前)


マウス > Razer > Razer Naga 2014

昨日用事のついでに現物の外観だけチェックしてきましたよ。
捻じ曲がったナスビ3Dモデルな前マウスからライバルのベノムに近い
四角ばった横幅もある形状にがらりと形変わりましたね。
但し4×3のせせこましい山盛りボタンは変わったようには見えませんでしたが^^;
多分細かく観察すると違ったのかもしれませんけど見る時間が無かったです。
決して欲しい製品ではないもののギミックやスペックにはつい惹かれてしまうものです。
http://www.razerzone.com/jp-jp/gaming-mice/razer-naga

書込番号:16491223

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/08/21 08:51(1年以上前)

視察ご苦労様です名人〜(笑)
オークさんが買うかもね。

書込番号:16491706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/21 09:31(1年以上前)

オリエントブルーさん

現物の外観だけチェック、が「買ったけど開けて使うのが面倒だから見てるだけ」な可能性のある方だということだけは頭に入れておくといいと思います。
なんか寝かせるのが得意技である、という書き込みを見た気がします。
寝かせ名人はYone−g@♪さんで合ってますよね?

書込番号:16491797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件

2013/08/21 09:53(1年以上前)

おはようございます
いつもレス感謝です。
んと、
全て遠き理想郷さん
>寝かせ名人はYone−g@♪さんで合ってますよね?
はて?誰の事でしょうか?誰が言ったのか?
私はまったく存じませんです。


たま〜に買った日に組みたてりゃ1週間もたたずに煙吹きやがるし
呪われてるのか?とも・・・w
ぶつぶつボヤキながらパーツ検証しとる最中です。

書込番号:16491854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/08/21 10:34(1年以上前)

>なんか寝かせるのが得意技である、という書き込みを見た気がします。
そうか〜引き出しの中だあw

書込番号:16491967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/08/21 22:47(1年以上前)

チルトが有る事が優先!
また私は左ボタンが多すぎても使いこなせないので
Naga 2014は買わない。

書込番号:16493933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/22 12:37(1年以上前)

チルトが有る事が優先!

チルトクリックスクロールホイール 有ります。

http://razerzone.jp/razer-naga-2014.html#spec

書込番号:16495318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/08/22 12:49(1年以上前)

おおおおお
Razerは無いと思い込んでたので(大汗)
採用したって事ですねん。

書込番号:16495346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/08/22 13:52(1年以上前)

よ〜し これで2人のレビュが見れるw∠(^_^)

書込番号:16495473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/08/22 16:43(1年以上前)

Naga Hexの新作でチルトなら考えるかもw

書込番号:16495905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/08/22 16:54(1年以上前)

なるほど Naga Hexオークさん注目品でしたね。

書込番号:16495928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/22 18:41(1年以上前)

チルトないと思いますがこれ、かっこいいです。

http://www.razerzone.com/licensed-and-team-peripherals/league-of-legends-razer-naga-hex/

書込番号:16496173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件

2013/08/22 19:13(1年以上前)

2014の山盛りボタンはきついけどヘックスくらいなら
使いこなせるかもしれないと思わせられる配置ですね。
(私は用途FPSでしか考えてませんから思考が極端ですw)

ただここは私の食わず嫌い、我侭ですが・・・末成りナスビみたいな形が
きにくわん!!wということでナーガシリーズ未経験です。

私はデスアダのサイドボタンがあと一つで良いから増えると助かりますかね〜
又は派生商品でチルトつきデスアダが欲しいw

書込番号:16496257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件

2013/08/22 19:43(1年以上前)

で、ここで呟いてるだけでは解決しませんし、ユーザの声を伝えるのは信者の務めということで
早速レイザーさぽにメッセージ送っておきました。

「おう!俺おまえんとこの信者なんだけどよぅ、デスアダにチルトホイールつけてくれや!
もしつけてくれたら、俺デスアダ3個買ってるけどもう3個買うからよぉ」
ってなニュアンスで・・・。

もしほんとに発売されたら笑いますがw

書込番号:16496328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/08/22 21:22(1年以上前)

(^_^;) う〜ん それはいいけど

引き出しのNaga 2014はどれぐらい寝かすんだろう?

書込番号:16496655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/25 11:35(1年以上前)

再生するLED点滅こんな感じです。

その他
LED点滅こんな感じです。

Razer Naga 2014とLeague of Legends Collector’s Edition Razer Naga Hex購入しました。

書込番号:16505372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/08/25 13:37(1年以上前)

<("0")> 名人の同志が居たか〜w

書込番号:16505751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/08/25 18:38(1年以上前)

すすすごい!

私はCORSAIRのVengeance M90のサイドボタンが固すぎなければグッドだったんですけどね
M.O.U.S.9は使い慣れると重宝します。
でも万人向けのゲームマウスならG700sかな。

書込番号:16506627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/08/26 17:39(1年以上前)


A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/12 18:39(1年以上前)

今更ですが……

NagaEpicを所持していますが店頭で持ってみたら一回り大きい感じですね。勘違いかもしれませんが。あと、サイドの12個ボタンはEpicより押しやすい?

これも無線タイプがでるのでしょうかねぇ……

書込番号:16827405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件

2013/11/15 01:17(1年以上前)

あー
私はスレタイのとおり使用者ではないのですが
前作よりサイドボタンは使いやすいと思われますね。

書込番号:16837452

ナイスクチコミ!2


jun55さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/09 10:27(1年以上前)

旧モデルから愛用してます
このマウスじゃなきゃ戦場でれません!

2014はサイドボタン自分は使いずらいくなった
旧型よりでっぱりがある事
おっきくなってボタンが柔らかくなった事によう誤押し

旧モデルは曲線に沿って配置されてたのに・・・

重さは若干軽くなった

書込番号:18351170

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Razer > Razer Naga 2014」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイールが壊れやすい? 3 2017/11/09 16:11:11
海外レビュー 0 2013/12/16 18:13:03
マウスのクリック感 1 2015/01/09 10:20:13
みてきただけ♪ 21 2015/01/09 10:27:14

「Razer > Razer Naga 2014」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

Razer Naga 2014
Razer

Razer Naga 2014

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月16日

Razer Naga 2014をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング