『ホイールが壊れやすい?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:19ボタン 重さ:135g Razer Naga 2014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Razer Naga 2014の価格比較
  • Razer Naga 2014のスペック・仕様
  • Razer Naga 2014のレビュー
  • Razer Naga 2014のクチコミ
  • Razer Naga 2014の画像・動画
  • Razer Naga 2014のピックアップリスト
  • Razer Naga 2014のオークション

Razer Naga 2014Razer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月16日

  • Razer Naga 2014の価格比較
  • Razer Naga 2014のスペック・仕様
  • Razer Naga 2014のレビュー
  • Razer Naga 2014のクチコミ
  • Razer Naga 2014の画像・動画
  • Razer Naga 2014のピックアップリスト
  • Razer Naga 2014のオークション

『ホイールが壊れやすい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Razer Naga 2014」のクチコミ掲示板に
Razer Naga 2014を新規書き込みRazer Naga 2014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ホイールが壊れやすい?

2016/06/03 15:35(1年以上前)


マウス > Razer > Razer Naga 2014

クチコミ投稿数:9件

Naga2014を累計2台使用しましたが、2台ともホイールが故障してしまいました。
下にホイールを転がしているのに、上にスクロールしてしまう症状が2台ともで出ました。
(下に転がす際に、たとえば10行分下にスクロールする内、上に2・3行スクロールされる誤動作が混じる)

また、PCを別のものにしても発生するのでPC起因ではなさそうです。
他のマウスでは発生したこと無いのにこちらのマウスでまさか2台に渡って同じ症状が出るとは思わず驚きました。
他のマウスでは発生したこと無いので私の操作が特別ホイールに悪影響与えているわけではないと思いますが・・・。

まぁ消耗品と考えれば納得せざるを得ません。
それでも買い換えて使い続けるぐらいには使いやすい製品ではあります。

書込番号:19926235

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/06/08 01:42(1年以上前)

Amazonのレビューを見たらホイール壊れやすいのはこの製品の特長みたいですね(;´Д`)

書込番号:19938513

ナイスクチコミ!1


hash.さん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/07 18:22(1年以上前)

うちも同じ症状です。
買ってから2ヶ月もたっていません。
はっきりいって、最低のマウスだと思います。
こんなマウス二度と買わないですね。

書込番号:21339484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/11/09 16:11(1年以上前)

その後3台目も無事故障しました。
買い替えさせる為なのか同じ故障が毎回発生すると疑わざるを得ないですね。
最近はロジクールの同系統マウスを利用してますが今のところ無事です。

書込番号:21344246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > Razer Naga 2014」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイールが壊れやすい? 3 2017/11/09 16:11:11
海外レビュー 0 2013/12/16 18:13:03
マウスのクリック感 1 2015/01/09 10:20:13
みてきただけ♪ 21 2015/01/09 10:27:14

「Razer > Razer Naga 2014」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

Razer Naga 2014
Razer

Razer Naga 2014

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月16日

Razer Naga 2014をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング