『怪我注意』のクチコミ掲示板

2013年 8月16日 登録

ブラウン シリーズ3 320s-5

  • 網刃の網目を従来に比べて最大34%大きくした「ディープキャッチ網刃」が、ヒゲをより根元から捉える。
  • 様々な向きに生えているヒゲを逃さないよう、ひとつの網刃の中に899種類もの異なる形状の網目を配置。
  • 浮き沈みする刃が肌の曲面にフィットする「3連サスペンションヘッド」により、深剃りと肌へのやさしさを両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ3 320s-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ3 320s-5 の後に発売された製品ブラウン シリーズ3 320s-5とブラウン シリーズ3 3020s-Bを比較する

ブラウン シリーズ3 3020s-B

ブラウン シリーズ3 3020s-B

最安価格(税込): ¥5,280 発売日:2015年 8月 7日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ3 320s-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 320s-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のオークション

ブラウン シリーズ3 320s-5ブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月16日

  • ブラウン シリーズ3 320s-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 320s-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 320s-5

『怪我注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ3 320s-5」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ3 320s-5を新規書き込みブラウン シリーズ3 320s-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

怪我注意

2014/05/19 07:57(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 320s-5

クチコミ投稿数:1件

ブラウン製品の網刃は3ヶ月ほど使っていると、横に長くしわができその後網刃のしわが横に切れて、肌を傷つけるので、網刃は3ヶ月ほどで交換が必要。

書込番号:17532092

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2014/05/19 09:21(1年以上前)

え?落としたりぶつけたりしなければ、3年ぐらいは普通に使えてますけど?

書込番号:17532275

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/05/19 09:42(1年以上前)

3年は長すぎるような(・・;)
1年半〜2年で交換または買い替えがベタです

書込番号:17532316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/19 16:48(1年以上前)

ただ単にあなたの使い方が悪いだけでは?

肌に押し付けるように剃ったりはしていませんか?

私の790cc-6は全く問題ありませんよ。

説明書通りに使用していれば問題ないと思います。


製品に文句があるならここに書き込まずリペアセンターにどうぞ。

書込番号:17533281

ナイスクチコミ!7


たくびさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/16 01:01(1年以上前)

シリーズ3 「350cc-A」からシリーズ7 「790cc-6」に買換えたことがあるのですが、時間を掛ければ剃りあがりの肌のツルツル感に近い感じがだせるのですが、価格も違うようにまったく精度の違う製品でしたよ(笑)
決して本製品のことではありませんが、当時の「350cc-A」は剃り残しが多かったので使い方も荒くなり、刃に穴が空いてしまいました。
但し、シリーズ7は、確かに刃に穴が開くようなことがありませんね。

書込番号:18172045

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ3 320s-5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
¥3,500 1 2017/02/06 21:40:55
電源コードについて 4 2015/03/07 17:56:03
これ、なかなか良いですね。 3 2017/02/10 19:23:04
330sとの違い 4 2015/04/03 9:57:20
怪我注意 4 2014/11/16 1:01:08

「ブラウン > ブラウン シリーズ3 320s-5」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ3 320s-5
ブラウン

ブラウン シリーズ3 320s-5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月16日

ブラウン シリーズ3 320s-5をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング