『330sとの違い』のクチコミ掲示板

2013年 8月16日 登録

ブラウン シリーズ3 320s-5

  • 網刃の網目を従来に比べて最大34%大きくした「ディープキャッチ網刃」が、ヒゲをより根元から捉える。
  • 様々な向きに生えているヒゲを逃さないよう、ひとつの網刃の中に899種類もの異なる形状の網目を配置。
  • 浮き沈みする刃が肌の曲面にフィットする「3連サスペンションヘッド」により、深剃りと肌へのやさしさを両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ3 320s-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ3 320s-5 の後に発売された製品ブラウン シリーズ3 320s-5とブラウン シリーズ3 3020s-Bを比較する

ブラウン シリーズ3 3020s-B

ブラウン シリーズ3 3020s-B

最安価格(税込): ¥5,876 発売日:2015年 8月 7日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ3 320s-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 320s-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のオークション

ブラウン シリーズ3 320s-5ブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月16日

  • ブラウン シリーズ3 320s-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 320s-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 320s-5

『330sとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ3 320s-5」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ3 320s-5を新規書き込みブラウン シリーズ3 320s-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

330sとの違い

2014/10/25 06:54(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 320s-5

クチコミ投稿数:95件

基本的な質問ですが、当製品と同じブラウンの3シリーズに
330sという製品があると思うのですが、外観以外、
機能の違いがよく分かりません。

知っている方がいたら、教えてください。

書込番号:18089101

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/10/25 08:17(1年以上前)

外装以外は、機能的にな違いはありません。
HPの説明では

ヘッド稼可動システムの説明表記が微妙に異なります。

 330 網刃密着システム
 320 3連サスペンションヘッド

※網刃密着システムのイメージ動画の中で、3連サスペンションヘッドの説明がせるので
 表現を変えているだけと判断しています。

 ブラウンHPは、紛らわしい表記をしているのでわかりずらいですね。
 実売価格で300円程度の差なので、概観のきにいった方を購入されるばよろしいかと… 

書込番号:18089275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/25 14:11(1年以上前)

本体は一緒で充電する時にシェーバーを置く
『台』があるかないかの違いですよ〜

書込番号:18090355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2014/10/25 18:22(1年以上前)

ケイン@さん、よこはまざいじゅうさん、ご回答ありがとうございました。
やっぱりあまり機能差がないようですね。

ちなみにこの機種(320s)は、ジェルで髭をそることができますか?

書込番号:18091176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/04/03 09:57(1年以上前)

違いは、充電スタンドの有無だけです。
充電スタンドはあったほうが便利です。わずか300円の違いです。

書込番号:18643630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > ブラウン シリーズ3 320s-5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
¥3,500 1 2017/02/06 21:40:55
電源コードについて 4 2015/03/07 17:56:03
これ、なかなか良いですね。 3 2017/02/10 19:23:04
330sとの違い 4 2015/04/03 9:57:20
怪我注意 4 2014/11/16 1:01:08

「ブラウン > ブラウン シリーズ3 320s-5」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ3 320s-5
ブラウン

ブラウン シリーズ3 320s-5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月16日

ブラウン シリーズ3 320s-5をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング