『電源コードについて』のクチコミ掲示板

2013年 8月16日 登録

ブラウン シリーズ3 320s-5

  • 網刃の網目を従来に比べて最大34%大きくした「ディープキャッチ網刃」が、ヒゲをより根元から捉える。
  • 様々な向きに生えているヒゲを逃さないよう、ひとつの網刃の中に899種類もの異なる形状の網目を配置。
  • 浮き沈みする刃が肌の曲面にフィットする「3連サスペンションヘッド」により、深剃りと肌へのやさしさを両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ3 320s-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ3 320s-5 の後に発売された製品ブラウン シリーズ3 320s-5とブラウン シリーズ3 3020s-Bを比較する

ブラウン シリーズ3 3020s-B

ブラウン シリーズ3 3020s-B

最安価格(税込): ¥5,876 発売日:2015年 8月 7日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ3 320s-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 320s-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のオークション

ブラウン シリーズ3 320s-5ブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月16日

  • ブラウン シリーズ3 320s-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 320s-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 320s-5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 320s-5

『電源コードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ3 320s-5」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ3 320s-5を新規書き込みブラウン シリーズ3 320s-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源コードについて

2015/03/04 23:05(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 320s-5

スレ主 tam1970さん
クチコミ投稿数:6件

洗浄機

本体

ブラウン シリーズ3 320s-5と シリーズ3用 洗浄機をオークションで購入したのですが、
電源コードがついていませんでした。

確かに、写真にも載っていなかったのでこちらのミスです。

そこでなんとか安く電源コードを購入しようと思っているのですが、
充電コードのみで検索するとほとんどが3,780円(http://item.rakuten.co.jp/nihonnett/mak0623/?scid=af_pc_etc&sc2id=66742679)となっています。

対応機種として載っているものの中に、ブラウン シェーバー シリーズ1 190s-1があり、
Amazonで探すと、本体3,118円(もちろん充電コード付き)(http://www.amazon.co.jp/dp/B005BJGKRM/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=QIIZ33KNL1AT&coliid=I2AWOUMKO10RDR)となっているのですが、
シリーズ3用 洗浄機にも対応しているのでしょうか。

安物買いの銭失いでお恥ずかしいですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:18544122

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tam1970さん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/05 06:57(1年以上前)

追記です。
本体と洗浄機の差し込み口の形状が違うのですが、充電器は別ですか。

書込番号:18544776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/03/05 08:51(1年以上前)

充電器とシェーバーのセット商品の場合、充電用のACアダプターケーブルはどちらにも使用出来ます。

シリーズ3にシリーズ1のケーブルが使用出来るかは分かりません。

書込番号:18544977 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tam1970さん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/05 12:08(1年以上前)

油ギル夫さん
ありがとうございます。
同じ方が出品しており、購入前に互換性があるのか確認したところ互換性ありとのことだったのですが、商品が届いてから(充電器は付属していませんでした、写真にも載っていないのでこちらの確認不足)
ブラウンに問い合わせしたところセット商品以外は互換性ないとのことでした。
なんとか使う方法ないですかね?
最悪です。

書込番号:18545365

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/03/07 17:56(1年以上前)

同情しますね。
普通本体に電源コードは付属すると思います。

なぜ売主が送付しなかったのか、疑問ですね。

単純に送付漏れも考えられますから売主に確認してみても
よいかと思います。

書込番号:18552868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ3 320s-5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
¥3,500 1 2017/02/06 21:40:55
電源コードについて 4 2015/03/07 17:56:03
これ、なかなか良いですね。 3 2017/02/10 19:23:04
330sとの違い 4 2015/04/03 9:57:20
怪我注意 4 2014/11/16 1:01:08

「ブラウン > ブラウン シリーズ3 320s-5」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ3 320s-5
ブラウン

ブラウン シリーズ3 320s-5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月16日

ブラウン シリーズ3 320s-5をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング