『限定パッケージ?!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 750cc-7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のオークション

ブラウン シリーズ7 750cc-7ブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7

『限定パッケージ?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 750cc-7」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 750cc-7を新規書き込みブラウン シリーズ7 750cc-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

限定パッケージ?!

2013/12/03 09:39(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7

クチコミ投稿数:794件

昨日ヤマダ電機にて750cc7を購入致しました!しかも、只の750cc7ではなく、何と【sss】限定パッケージでした!

ヤマダ電機の店頭価格が2万以上していたので、最初はAmazonの最安値に近い値段になれば良いなと思い、ググってみたら何故かAmazonではなくヤマダ電機の“ヤマダモール”に飛ばされてしまいました。
そこには・・・
『ブラウンメンズシェー バーシリーズ7 750CC-7

価格:\18,476 (税込み) ポイント:1% 185円相当進呈』
と書かれてありました。

※今、確認したところ、Googleで『750cc7』と検索すると検索結果のトップに“ヤマダモール”が出て来ました(笑)

最初はAmazonの最安値で購入しようと思っていましたが、Amazonの最安値に近いので、まぁよしとするか!とヤマダ電機にて購入致しました。
交渉もすんなり行きました(笑)ヤマダモール=ヤマダ電機ですからね。
(しっかしデカイ箱だなぁ)と思い、今先ほどパッケージを見てみると【sss】限定パッケージと書かれていました(笑)購入時には気付かず(汗)

何が限定かと言いますと、アルコール洗浄液がトリプル(3個)付いています。

早速今朝シェービングしたところ、短時間でお肌スベスベになりました(笑)良い買い物をさせて頂きましたm(__)m

書込番号:16909972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/03 21:55(1年以上前)

購入された後なので、記載するのはどうかと思いましたが、他の方への情報として提供させて頂きます。現在、Amazonでキャンペーンをしており、この機種を購入すると、洗浄カートリッジ2個、携帯用シェーバーが無料でついてくるキャンペーンをしています。しかも、本体はスレ主さんと同じ数量限定のカートリッジが3個のタイプです(通常は1個)。昨年もこの時期にキャンペーンをしていたようです。

書込番号:16912307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/04 00:11(1年以上前)

早速Amazon見てみましたが、キャンペーンらしき箇所が見つけられませんでしたが、普通に購入したら、付いてきますか?
また、いつまでキャンペーンやっているか?(やっていたか)ご存知でしたら、教えてください。

書込番号:16912992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/04 15:48(1年以上前)

ブラウン シェーバー 「歳末特別セール!洗浄液と携帯用シェーバーの2大特典付き」
ということで、12月19日迄やるようです。ただ、本体は、数量限定パックとは記載されていません。私の場合は、届いたのが、通常カートリッジ1個のが、数量限定パックということで、カートリッジは3個になってました。それにカートリッジ2個とモバイルシェーバーが、無料になりました。カートにいれて金額確認で、カートリッジとモバイルシェーバーは0円になります

書込番号:16914933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


E‐BB1さん
クチコミ投稿数:1件

2013/12/09 09:01(1年以上前)

この商品の購入を考えています。アマゾンの歳末セールも見ましたが掲載しているところを見つけられませんでした。12月19日までとありましたが早く終了したのでしょうか?探し方が悪いのでしょうか?教えて頂きたくお願いします。

書込番号:16934266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/09 16:52(1年以上前)

余裕で出てきますけど。お得に購入できました。情報ありがとうございました!

書込番号:16935686

ナイスクチコミ!0


mousukeさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/09 16:56(1年以上前)

別にセットで売ってる訳ではなくて合わせて買うと値引きされます。
750cc-7の販売ページにキャンペーンへのリンクがあります。
リンクの貼り方あってるか分からないけど、ここです
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077744306

750cc-7本体
専用洗浄液カートリッジ(2個入)
ブラウン シェーバー モバイルシェーブ M-90

対象商品となる上記商品をカートに入れて、
カートの画面で[注文合計額を試算する]を押して値引きされているか確認してください。
750cc-7本体価格だけの価格になってるはずです。

尚、私の場合 Hirame102さんの書き込みを見て買いましたが(12/07注文)、
数量限定パック カートリッジ3個入りじゃなくて1個入りの普通のでしたので
1個入りでも泣かないでください。(私は泣いた。1日で値段も414円下がったし)
商品ページにはどこにも数量限定パックとは書かれてないので。

書込番号:16935701

ナイスクチコミ!2


mousukeさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/09 17:01(1年以上前)

あと 今年はメーカー(P&G)主催:メガ得キャッシュバックキャンペーン
はブラウンシェーバーは対象外なのが残念。

書込番号:16935717

ナイスクチコミ!0


gardiaさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/11 18:54(1年以上前)

新宿のヤマダ電機で、2万4千円以上で、限定パックが売られていましたが、価格交渉したところ、Amazonの価格16,727円で、購入出来ました。

書込番号:16944521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件

2013/12/11 19:53(1年以上前)

アハハ、皆さん価格交渉には長けているようで(^-^;
Amazonの価格を出せばAmazonの価格にしてもらえたのかな?

書込番号:16944758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/14 11:37(1年以上前)

Amazonで買いました。

>750cc-7本体
>専用洗浄液カートリッジ(2個入)
>ブラウン シェーバー モバイルシェーブ M-90

750cc-7本体付属で1個、それ以外に2個入っていました。
そこに「さらに」別口で2個とモバイルシェーブが。(これがキャンペーン分なはず)

つまり初期段階?でカートリッジが手元に5個も。
そういうもんなんでしょうか。

書込番号:16954684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/14 11:38(1年以上前)

ああ、【sss】限定パッケージっていう奴なんですね。
失礼しました。

書込番号:16954686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/15 10:25(1年以上前)

私も昨日、【sss】限定パッケージを広島のヤマダ電機の店舗購入しました。
しかし、広島市内ではないですよ。
(店舗名は、迷惑がかかるといけないからごめんなさい。)
値段は、16,475円です。

書込番号:16958422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗浄機、故障でしょうか? 6 2022/04/12 7:53:50
750cc 7zとの違い 4 2018/02/13 23:37:40
洗浄機について 0 2018/02/12 21:58:37
大阪 ジョーシン外環柏原店にて 0 2017/04/23 21:29:48
750cc-7z 2 2017/02/01 1:09:20
3枚刄 1 2015/03/10 12:32:53
こんなに静かになったとは! 1 2015/02/09 20:37:53
750cc-7 760cc-6 の違い 5 2015/02/01 12:55:59
ビックカメラ.COMで14,893円(税込)+10%ポイント 0 2015/01/19 11:05:36
ヨドバシ梅田 0 2014/11/24 17:02:26

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 750cc-7
ブラウン

ブラウン シリーズ7 750cc-7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 750cc-7をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング