『Amazon』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 750cc-7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のオークション

ブラウン シリーズ7 750cc-7ブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7

『Amazon』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 750cc-7」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 750cc-7を新規書き込みブラウン シリーズ7 750cc-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazon

2014/02/03 23:47(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7

クチコミ投稿数:8件

Amazonで1,500円引きのキャンペーンをやってます。
750cc-7が17,202円で買えました。

書込番号:17149660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2014/02/04 00:11(1年以上前)

【訂正】17,206円でしたm(__)m

書込番号:17149773

ナイスクチコミ!1


yhappyさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/06 10:39(1年以上前)

小刻みに下がり続けていますね。
現在は16,636円です。

書込番号:17158107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/02/07 23:05(1年以上前)

一昨日届いたのですが、今日になってようやく使ってみました。
全く肌がヒリヒリしないので驚きです!

書込番号:17163817

ナイスクチコミ!0


yhappyさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/08 11:08(1年以上前)

>かしわみそさん

良かったですね!
しかしまた値段下がってますね。キャンペーン割引きで16,092円です。
どこまで下がるのか興味があります。

書込番号:17165317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/02/08 19:48(1年以上前)

>yhappyさん

下がってますね…。
これは日経平均株価を下回るかも(笑

書込番号:17167154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/02/09 21:55(1年以上前)

ヤマダウェブで現在のAMAZON価格17174円からのAMAZONの1500円引きキャンペーン価格に対して、安心価格保証で15574円で購入できました。

ヤマダのポイントが残っていたのでヤマダにしただけで回し者ではありませんから。

ポイントは付きませんからポイント残っている人はヤマダでもよいかと。100円安くなるだけなので好き好きでよいかと。

書込番号:17171865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件 ブラウン シリーズ7 750cc-7の満足度1

2014/05/14 03:33(1年以上前)

昨日、ヤマダ電機で購入しました。
しかも24500円で・・・・・。急ぎだったので大して値段も比較せずに(泣)

で、ヤマダウェブ見たら16700円でした。

以前、ヤマダの店舗で一眼レフを購入した時は、店員さんが店頭価格からウェブの安値にしてくれて
随分安く購入する事が出来ましたが、これって店員さん次第なんでしょうかね?

同じ、ヤマダなのに約8000円も差があるのは如何なものなのでしょうか・・。
店舗だと24500円、ウェブだと16700円って・・・
何か悪意しか感じられませんが。。


書込番号:17512932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗浄機、故障でしょうか? 6 2022/04/12 7:53:50
750cc 7zとの違い 4 2018/02/13 23:37:40
洗浄機について 0 2018/02/12 21:58:37
大阪 ジョーシン外環柏原店にて 0 2017/04/23 21:29:48
750cc-7z 2 2017/02/01 1:09:20
3枚刄 1 2015/03/10 12:32:53
こんなに静かになったとは! 1 2015/02/09 20:37:53
750cc-7 760cc-6 の違い 5 2015/02/01 12:55:59
ビックカメラ.COMで14,893円(税込)+10%ポイント 0 2015/01/19 11:05:36
ヨドバシ梅田 0 2014/11/24 17:02:26

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 750cc-7
ブラウン

ブラウン シリーズ7 750cc-7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 750cc-7をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング