『7シリーズは肌にやさしいですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 750cc-7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のオークション

ブラウン シリーズ7 750cc-7ブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7

『7シリーズは肌にやさしいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 750cc-7」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 750cc-7を新規書き込みブラウン シリーズ7 750cc-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

7シリーズは肌にやさしいですか?

2014/07/30 20:59(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7

スレ主 t2grpさん
クチコミ投稿数:137件

今3シリーズ350cc-4を使用してます
まあ剃れると思いますが、しっかり剃ろうとすると肌が負けて真っ赤になります
(剛毛ではないが、敏感肌っぽい)
洗浄液がまだあるので、この7シリーズ750cc-7も検討候補です
これに乗り換えれば、肌負けがなくなるor弱くなりますか?

書込番号:17786200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/30 21:20(1年以上前)

こんばんは

>これに乗り換えれば、肌負けがなくなるor弱くなりますか?

パナソニックに乗り換える気はありませんか?

でわ、失礼します

書込番号:17786289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 ブラウン シリーズ7 750cc-7のオーナーブラウン シリーズ7 750cc-7の満足度5

2014/07/31 00:10(1年以上前)

パナソニックの3枚刃からコレに買い替えました。
僕は肌に優しくよく剃れると思ってます^ ^

書込番号:17786938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/31 03:15(1年以上前)

実使用の人キター

乗り換え前の、パナの機種教えていただけたら、ありがたいんですが〜


ところで、スレ主さん、現れるかな

こっちの人は放置してるし〜
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012120/SortID=17751526/#tab

でわ、失礼します

書込番号:17787174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/07/31 07:24(1年以上前)

790cc-4を刃を換えながら使っていますが肌には優しいシェーバーだと思います。

ブラウンのアルコール洗浄は除菌・消臭に優れていますからね。

書込番号:17787361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 ブラウン シリーズ7 750cc-7のオーナーブラウン シリーズ7 750cc-7の満足度5

2014/07/31 08:30(1年以上前)

JBL大好きさん

過去にこの製品のレビューを書いた時にパナソニックの機種名も記載していました。
http://review.kakaku.com/review/K0000564629/ReviewCD=683387/#tab

書込番号:17787491

ナイスクチコミ!1


スレ主 t2grpさん
クチコミ投稿数:137件

2014/07/31 22:45(1年以上前)

JBL大好きさん、関西人@東京さん、油 ギル夫さん レスありがとうございます
他の方のレビューを見ても、肌にはやさしそうですね
剃れるかは個人の感覚が分かれるようですが・・・

購入してみることにします
おっ、昨日より値段が上がってます(涙)
思った時が買い時ですね

では

書込番号:17789617

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/08/02 23:12(1年以上前)

今はボーナスが出たので、商品が売れて在庫が少ない状況になり
値上がり傾向なのだと推測しています。

お盆も過ぎれば、また値下げ傾向になると思います。

肌には、優しいのでお勧めです。(振動をうまく使えれば)


書込番号:17796202

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 t2grpさん
クチコミ投稿数:137件

2014/08/04 23:11(1年以上前)

ケイン@さん こんばんは

待ちきれなくて、少々高いけどケーズデンキ通販で購入しました!
(何故か地元のケーズから送られてきた)
剃り味は3シリーズに比べ、肌には優しいです
時間も少し少なくなったかな?
あとは+-のスイッチをどう使うかですね
また替刃が5,000円近くするので、これはビックリでした
プリンタと一緒で、2,3回分買えばメーカも黒字になるのでしょうね
まだ洗浄はしてないのですが、乾燥機能もどういうものか体験してみます
(3シリーズは自然乾燥なので)

書込番号:17802676

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗浄機、故障でしょうか? 6 2022/04/12 7:53:50
750cc 7zとの違い 4 2018/02/13 23:37:40
洗浄機について 0 2018/02/12 21:58:37
大阪 ジョーシン外環柏原店にて 0 2017/04/23 21:29:48
750cc-7z 2 2017/02/01 1:09:20
3枚刄 1 2015/03/10 12:32:53
こんなに静かになったとは! 1 2015/02/09 20:37:53
750cc-7 760cc-6 の違い 5 2015/02/01 12:55:59
ビックカメラ.COMで14,893円(税込)+10%ポイント 0 2015/01/19 11:05:36
ヨドバシ梅田 0 2014/11/24 17:02:26

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 750cc-7
ブラウン

ブラウン シリーズ7 750cc-7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 750cc-7をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング