『次のモデルはまだ出ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 750cc-7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のオークション

ブラウン シリーズ7 750cc-7ブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7

『次のモデルはまだ出ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 750cc-7」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 750cc-7を新規書き込みブラウン シリーズ7 750cc-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

次のモデルはまだ出ないのでしょうか?

2014/08/09 08:48(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7

スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件 ブラウン シリーズ7 750cc-7の満足度4

いつもブラウンを使っており洗浄装置の方が調子が悪くなってきたので買い替えを考えているのですが
通常だと毎年8月あたりに新しいモデルが発売開始されているようなのですが今年はまだ発表されないのでしょうか?
それともこのまま今年は新型は出ないのでしょうか?

書込番号:17816421

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件 ブラウン シリーズ7 750cc-7の満足度4

2014/08/09 09:18(1年以上前)

自己レスです。
今ブラウンのドイツのホームページを見たら新しいシリーズ9というのが発表されましたね。
ドイツ語が読めないのですが9月販売開始みたいでした。

とりあえず日本発売はその先かと思い現行品を注文しました。

書込番号:17816509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 ブラウン シリーズ7 750cc-7のオーナーブラウン シリーズ7 750cc-7の満足度5

2014/08/09 11:04(1年以上前)

今年に入ってからこの機種を使用しています。ご使用中の洗浄機はどの位の期間で調子が悪くなりましたでしょうか?
当機種のことではありませんが参考までに教えていただければ幸いです。

書込番号:17816814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件 ブラウン シリーズ7 750cc-7の満足度4

2014/08/09 11:18(1年以上前)

シェーバーは二台目ですが洗浄器は1台目なのでかれこれ6〜7年は経っているかと。

書込番号:17816855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/09 11:18(1年以上前)

>ご使用中の洗浄機はどの位の期間で調子が悪くなりましたでしょうか?

790cc-4の洗浄機を3年半以上使用していますが好調です。

書込番号:17816858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 ブラウン シリーズ7 750cc-7のオーナーブラウン シリーズ7 750cc-7の満足度5

2014/08/09 11:38(1年以上前)

スレ主様、油ギル夫様

貴重な情報有難うございます。
安心しました^ ^

書込番号:17816923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/09 13:15(1年以上前)

冬辺りにシリーズ9が国内発売されたら欲しいなぁ♪

替刃から変わる新型は久しぶりなので。

書込番号:17817197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗浄機、故障でしょうか? 6 2022/04/12 7:53:50
750cc 7zとの違い 4 2018/02/13 23:37:40
洗浄機について 0 2018/02/12 21:58:37
大阪 ジョーシン外環柏原店にて 0 2017/04/23 21:29:48
750cc-7z 2 2017/02/01 1:09:20
3枚刄 1 2015/03/10 12:32:53
こんなに静かになったとは! 1 2015/02/09 20:37:53
750cc-7 760cc-6 の違い 5 2015/02/01 12:55:59
ビックカメラ.COMで14,893円(税込)+10%ポイント 0 2015/01/19 11:05:36
ヨドバシ梅田 0 2014/11/24 17:02:26

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 750cc-7
ブラウン

ブラウン シリーズ7 750cc-7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 750cc-7をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング