『EDION楽天市場ですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 750cc-7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のオークション

ブラウン シリーズ7 750cc-7ブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7

『EDION楽天市場ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 750cc-7」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 750cc-7を新規書き込みブラウン シリーズ7 750cc-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

EDION楽天市場ですが

2014/09/21 18:45(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7

クチコミ投稿数:108件

750CC-6もしくは5を購入しようと価格調査していると、下記ページで台数限定で17,070円で販売中。
3,000円のキャッシュバックを考えると、5,6を買う意味がなくなりますね・・・。(6はいいとこあるけど。)
http://item.rakuten.co.jp/edion/4210201086017/
後で気づいたけど、今ポイントも10倍なんですね。(1,700円)実質、12,370円ですか。

台数見る見るうちに減っていく・・・。

書込番号:17964470

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2014/09/22 06:12(1年以上前)

エディオンならこれより上位機種のオリジナルモデル765の方が24日まで限定で\16060円となっています。
私はアマゾンで買いましたが400円ほど高かった。楽天ポイントもつくしコッチの方がお得ですね。

書込番号:17966426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/09/23 23:53(1年以上前)

ダミアン0156さん。返信ありがとうございます。

エディオンモデルですよね。765は、やはり買いだったんだ。
別サイト(エディオン以外で)で13,030円とか、15,000円とかの安値で売っていたし、正規のラインナップに
なかったのでちょっと不安になっておりました。(760の説明書には載ってますね。)
あれはやはり買いだったんだ・・・。

 とはいえ、750cc-7では現在の最安値ってことで満足しています。

しかし、電源ボタンは押しにくいですね!! (指の腹では電源はいらず、つめを立ててようやく。)
不良品かと思いました。他機を触ってないので感覚が分からず、不良説も捨てきれませんが・・・。
(明日、電気屋さんで確認してみよう。)
皆さんも、ボタン押しにくいですか?

書込番号:17974318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/25 22:45(1年以上前)

>NEOアセロラさん

>別サイト(エディオン以外で)で13,030円とか、15,000円とかの安値で売っていたし、
これはどこのサイトのことですか?
よろしければ教えて下さい。

書込番号:17981530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2014/09/29 13:03(1年以上前)

でぐっちょさんこんにちは。

現在、両方ともありませんね・・・。期間限定だったようです。

下に記したURLにも同じくらいの価格でありましたが、7/14の期限がポイントの期限なのか?
価格の期限なのかは不明です。
http://www.bemyedion.asia/be94edioweida12-264.html
有益情報にならず、失礼しました。

書込番号:17994792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/11 22:42(1年以上前)

NEOアセロラさん様。
気づくのが遅れてしまって、返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
結局EDIONオンラインの16990円にポイント10倍で765CC7E1を購入しました!
十数年前のブラウンとは比べ物にならないくらい進化している!!とは言い難いですが(笑)
肌に優しく、尚且つ首などは剃り残しなく剃れるようになったと思います。
末永く使っていきたいですね。

書込番号:18040742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗浄機、故障でしょうか? 6 2022/04/12 7:53:50
750cc 7zとの違い 4 2018/02/13 23:37:40
洗浄機について 0 2018/02/12 21:58:37
大阪 ジョーシン外環柏原店にて 0 2017/04/23 21:29:48
750cc-7z 2 2017/02/01 1:09:20
3枚刄 1 2015/03/10 12:32:53
こんなに静かになったとは! 1 2015/02/09 20:37:53
750cc-7 760cc-6 の違い 5 2015/02/01 12:55:59
ビックカメラ.COMで14,893円(税込)+10%ポイント 0 2015/01/19 11:05:36
ヨドバシ梅田 0 2014/11/24 17:02:26

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 750cc-7
ブラウン

ブラウン シリーズ7 750cc-7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 750cc-7をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング