『750cc-7 760cc-6 の違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 750cc-7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のオークション

ブラウン シリーズ7 750cc-7ブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7

『750cc-7 760cc-6 の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 750cc-7」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 750cc-7を新規書き込みブラウン シリーズ7 750cc-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

750cc-7 760cc-6 の違い

2015/01/29 15:22(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7

クチコミ投稿数:233件

750cc-7 760cc-6 のどちらかの購入を考えています。
違いをお教えください。

書込番号:18418462

ナイスクチコミ!5


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/29 20:44(1年以上前)

こんばんは

両機種の機能です。

750cc-7(2013年製)
人工知能ターボ音波テクノロジー
5段階の音波カスタムボタン
高速振動くせヒゲトリマー
ディープキャッチ網刃
密着3Dヘッド
キワゾリ刃
防水設計・まるごと水洗い
急速1時間充電

760cc-6(2012年製)
世界最強の音波振動ヘッド
3D 首振りヘッド
人工知能音波テクノロジー
高速振動くせヒゲトリマー
ディープキャッチ網刃
音波カスタムボタン

比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000564629_K0000396248

書込番号:18419267

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件

2015/01/29 22:02(1年以上前)

LVEledeviさん、こんばんわ。
早速教えて頂いてありがとうございます。
750cc-7の方が安くて高性能みたいですね!

書込番号:18419566

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/02/01 00:12(1年以上前)

基本的な性能は、ほぼ一緒です。
ここ数年、年度毎に型番が変われど、実は中身は変わっていません。
なんちゃって、新製品で売り出しています。

他のメーカも、同様ですが、ブラウンはそれが顕著ですね。

なお、現在の値段はかなりお買い得だと思いますよ。

上位の新製品が発売されたため、いままで最上位モデルだった当機種の
価格が下がっています。

在庫調整でいずれ、上昇すると思われ、年度末までには、購入しておきたいですね。



書込番号:18427140

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/02/01 00:57(1年以上前)

>なんちゃって、新製品で売り出しています。
他のメーカも、同様ですが、ブラウンはそれが顕著ですね。

因みにブラウンは、2006年発売のプロソニックがシリーズ7に改名されて
約9年、基本構造が同じモデルを継続販売していました。
昨年暮れに、上位機種が発売となり今後の発売継続は、微妙な感じです。

パナソニックのラムダッシュのLVシリーズは、2011年発売の製品からの
継続販売になっています。

※小規模の機能変更があれど、いずれも本体基本機能は変わらず。

参考までに。

書込番号:18427269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2015/02/01 12:55(1年以上前)

ケイン@さん
アドバイスとても参考に成りました。
ありがとうございます。

書込番号:18428612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗浄機、故障でしょうか? 6 2022/04/12 7:53:50
750cc 7zとの違い 4 2018/02/13 23:37:40
洗浄機について 0 2018/02/12 21:58:37
大阪 ジョーシン外環柏原店にて 0 2017/04/23 21:29:48
750cc-7z 2 2017/02/01 1:09:20
3枚刄 1 2015/03/10 12:32:53
こんなに静かになったとは! 1 2015/02/09 20:37:53
750cc-7 760cc-6 の違い 5 2015/02/01 12:55:59
ビックカメラ.COMで14,893円(税込)+10%ポイント 0 2015/01/19 11:05:36
ヨドバシ梅田 0 2014/11/24 17:02:26

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 750cc-7
ブラウン

ブラウン シリーズ7 750cc-7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 750cc-7をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング