『洗浄機、故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 750cc-7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のオークション

ブラウン シリーズ7 750cc-7ブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7

『洗浄機、故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 750cc-7」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 750cc-7を新規書き込みブラウン シリーズ7 750cc-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

洗浄機、故障でしょうか?

2022/04/10 11:39(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7

スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:226件

750cc-7 を使用しています。先ほど洗浄液が満タンになったので、新しいものに交換したのですが、赤いマーク(満タン)が消えません。

正しくは交換後は黄色の真ん中マークなのですが、洗浄ボタンを押すとすぐに赤マークになって洗浄できない状態です。

中は詰まっていなそうです。本体を購入して約10年、洗浄機は2個目。さすがに剃る時間もかかってきました。そろそろ代替えかなぁ。同じような方、いらっしゃいますか? アドバイス願います。

書込番号:24693358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/04/10 12:01(1年以上前)

交換タンクのフィルタが詰まっていませんか?

タンクごとは高いので、洗浄液だけ販売されてますから購入してます(タンクの洗浄後使用)

書込番号:24693389

ナイスクチコミ!5


スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:226件

2022/04/10 13:24(1年以上前)

>NSR750Rさん


早速のご回答ありがとうございます! フィルターとはどこにありますか? 洗浄機の中にそれらしきものは見つからないのですが(汗)

書込番号:24693503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2022/04/10 20:44(1年以上前)

>sora292802さん
洗浄器は何年使用してますか?
私も初代の7シリーズの洗浄器は1年の保証切れ、直後に故障しました。

私もカートリッジ交換しても、動かなくなりました。ブラウンのカスタマーに電話で相談しても、埼玉県の窓口に持参しないとわからないとか言われ、非常に不愉快な思いをしたことを思いました。

保証切れで、洗浄器を購入するなら、新しいものを購入をオススメします。

経験上!

書込番号:24694155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:226件

2022/04/12 07:33(1年以上前)

>ぽんた 45さん

ご回答いただき有難うございます。購入履歴を調べていたのですが、サイトに履歴がなくわからずじまい。恐らく洗浄機は1年位前かなと。

まぁ本体も歯を何度か替えたりしてだいぶ使ってきたので、やはり交換時期ですかねぇ😅

書込番号:24696052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2022/04/12 07:47(1年以上前)

>sora292802さん
まだ、1年ですか?
それならば、ブラウンのカスタマーへ感じ悪いですが、相談をオススメします。

私は、前述のとおり、初代の洗浄器付モデルは1年半で故障したので、約2年は、洗浄器を利用しないで利用しました。

その後、カスタマーの対応が悪かったことから、パナソニックのラムダッシュを約3年利用しましたが、ソリ味はブラウン7シリーズのほうが断然よく、2019年からまたブラウンの7シリーズを約2年半利用しています。

今回は洗浄器は当たりらしく故障せずに使用しています。まだまだいけそうなので、先月、替刃の正規品を購入して、ソリ味も新品に戻りました。

書込番号:24696074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:226件

2022/04/12 07:53(1年以上前)

>ぽんた 45さん

かしこまりました! そうしてみます。>NSR750Rさん
 もご回答いただき有難うございました!

書込番号:24696084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗浄機、故障でしょうか? 6 2022/04/12 7:53:50
750cc 7zとの違い 4 2018/02/13 23:37:40
洗浄機について 0 2018/02/12 21:58:37
大阪 ジョーシン外環柏原店にて 0 2017/04/23 21:29:48
750cc-7z 2 2017/02/01 1:09:20
3枚刄 1 2015/03/10 12:32:53
こんなに静かになったとは! 1 2015/02/09 20:37:53
750cc-7 760cc-6 の違い 5 2015/02/01 12:55:59
ビックカメラ.COMで14,893円(税込)+10%ポイント 0 2015/01/19 11:05:36
ヨドバシ梅田 0 2014/11/24 17:02:26

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-7」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 750cc-7
ブラウン

ブラウン シリーズ7 750cc-7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 750cc-7をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング