『ドアのガラスにヒビが入っていました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-M266のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-M266 の後に発売された製品エレック NE-M266とエレック NE-MS261を比較する

エレック NE-MS261

エレック NE-MS261

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-M266の価格比較
  • エレック NE-M266のスペック・仕様
  • エレック NE-M266のレビュー
  • エレック NE-M266のクチコミ
  • エレック NE-M266の画像・動画
  • エレック NE-M266のピックアップリスト
  • エレック NE-M266のオークション

エレック NE-M266パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 1日

  • エレック NE-M266の価格比較
  • エレック NE-M266のスペック・仕様
  • エレック NE-M266のレビュー
  • エレック NE-M266のクチコミ
  • エレック NE-M266の画像・動画
  • エレック NE-M266のピックアップリスト
  • エレック NE-M266のオークション

『ドアのガラスにヒビが入っていました』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-M266」のクチコミ掲示板に
エレック NE-M266を新規書き込みエレック NE-M266をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアのガラスにヒビが入っていました

2014/01/04 20:21(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-M266

スレ主 win51caさん
クチコミ投稿数:152件 エレック NE-M266のオーナーエレック NE-M266の満足度4

ドアのガラス部分にヒビ

夏からオーブンレンジの選定をしていて、価格.comでの掲示板でも質問させていただきました。
大晦日に、ついに、レンジが壊れてしまったので、
みなさまのご意見を参考に昨日、こちらの商品を購入した次第ですが、

タイトルの通り、ドアのガラス部分に1cmのヒビが入っていました。
(写真参照)
その他の箇所にもいくつか小傷がありました。

ドアはガラスが2重に張っているので、一見大丈夫な気もしますが、
このまま使用していても問題ないでしょうか?

本体の塗装部分の傷なら気にしないのですが、子供の頃、レンジのドアの傷口から火花がでた
ことを思い出したので、こちらに書き込みました。

よろしくお願いします。

書込番号:17034926

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/04 21:08(1年以上前)

これは交換でしょう
問題ないではなく交換してください
展示品でもかったのでしょうか

書込番号:17035116

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/01/04 21:15(1年以上前)

こんばんみ

明らかな初期不良かと思います。
交換要請しましょう。

書込番号:17035145

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/01/04 22:57(1年以上前)

win51caさん こんにちは。

今回は、皆さんが仰るように交換なさった方が吉です。
初期では交換もスムーズに運びやすく、日が経つにつれ交換は受け入れてもらい難くなってしまいます。
一見新品でも、家電と言うものは色々なルートを通って消費者の元に届き、文句を言わない人の所に
難がある品が行く事が往々にしてありますから、言って当たり前の事は言いましょう。

書込番号:17035665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 win51caさん
クチコミ投稿数:152件 エレック NE-M266のオーナーエレック NE-M266の満足度4

2014/01/05 18:11(1年以上前)

my memoさん。
お返事、ありがとうございます。
未開封の新品で、保護フィルムの張られていた場所にヒビが入っていました。

Strike Rougeさん
お返事ありがとうございます。早速、下記の通り対応しました。

ぼーーんさん
レンジの選定の時からお世話になっております。
皆さんのご意見と店頭の販売員の方の説明を参考にこちらの商品にしたのに、
正月早々、けちがついてしまいました。。。


対応ですが、
お客様センターにかけたところ、店頭に持って行ってくださいとのことでした。
持って行こうと、レンジを箱に戻すときにダイヤルがとれました。。。

交換された方は簡単にとれませんでしたので、明らかな初期不良なのでしょう。

以上、店頭で説明し、新品と交換しました。

パナソニック製のマイナーチェンジ品ということで、壊れないだろうとおもっていたのですが、
販売員の方もパナソニックでは珍しいですねといっておられました。

皆様ありがとうございます。

書込番号:17038631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-M266」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
16830円 6 2014/12/24 17:44:35
初心者なのですが、どなたか教えてください。 15 2014/11/20 8:31:07
そろそろ 2 2014/07/22 12:33:54
注意!! 底板の変形・歪み 初期不良 6 2014/09/14 10:22:59
二万切り 1 2014/05/05 10:54:56
amazonにて 1 2014/05/02 13:41:21
アドバイスお願いします!!どれがいいのか迷っています… 3 2014/04/10 19:31:15
シワシワ 0 2014/04/02 19:59:09
スチームエレック NE-S265と比較して 3 2014/02/25 23:12:19
価格の推移 3 2014/02/23 12:20:28

「パナソニック > エレック NE-M266」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-M266
パナソニック

エレック NE-M266

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 1日

エレック NE-M266をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング