『スチームエレック NE-S265と比較して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-M266のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-M266 の後に発売された製品エレック NE-M266とエレック NE-MS261を比較する

エレック NE-MS261

エレック NE-MS261

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-M266の価格比較
  • エレック NE-M266のスペック・仕様
  • エレック NE-M266のレビュー
  • エレック NE-M266のクチコミ
  • エレック NE-M266の画像・動画
  • エレック NE-M266のピックアップリスト
  • エレック NE-M266のオークション

エレック NE-M266パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 1日

  • エレック NE-M266の価格比較
  • エレック NE-M266のスペック・仕様
  • エレック NE-M266のレビュー
  • エレック NE-M266のクチコミ
  • エレック NE-M266の画像・動画
  • エレック NE-M266のピックアップリスト
  • エレック NE-M266のオークション

『スチームエレック NE-S265と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-M266」のクチコミ掲示板に
エレック NE-M266を新規書き込みエレック NE-M266をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スチームエレック NE-S265と比較して

2014/02/23 12:13(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-M266

スレ主 gajin35さん
クチコミ投稿数:31件

旧型モデルのスチームエレック NE-S265のほうが安いので

スチームエレック NE-S265にしたほうがいいかなと思っているのですが

現行エレック NE-M266と比べて機能に差があるところはありますか。(タンク式スチーム以外で)

スチームエレック NE-S266のほうがよかったのですが

値段的にタンク式スチームなしのエレック NE-M266にするつもりでしたので・・・


また5年保証は入ったほうがいいですか。

よろしくおねがいします。

書込番号:17227011

ナイスクチコミ!1


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/23 22:02(1年以上前)

S266は前面に解凍がついてますが
M266、S265は無いんですね
まぁ慣れでしょうか

保証については1000円〜1200円くらいで入れるなら入った方がいいと思います
家電製品は本体は安くても修理は激高法則があるので^^;
修理代金を超えた場合は代替品と交換で保証が終了って形が大半です

書込番号:17229319

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/02/25 09:08(1年以上前)

gajin35さん こんにちは。

この辺りはどれを選んでも実質大差ないと思います。

保証に関しては、安い値段に値切れるなら入ってもし方が無いかぐらいに思いますが、
そうで無ければ割を考えて私は入りません。
故障って、不思議とおこる物は何回も起こりがちなので、
私の場合、最初の内に起これば交換、年数が経ってからなら買換えと割り切っています。

書込番号:17234683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gajin35さん
クチコミ投稿数:31件

2014/02/25 23:12(1年以上前)

返信どうもありがとうございます。

旧モデルは赤外線センサーの不具合が報告されていたりしますので
現行モデルはおそらく改善されているとゆう期待と

スチームは便利なようでサビや故障の原因になる可能性も考えられますのでエレック NE-M266にしました。

ヤマダ電機で25800円のところ1000円値引き+有料で5年保証に加入しました。

安く購入できませんでしたが

故障による買い換えですので仕方ないです・・・

書込番号:17237763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-M266」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
16830円 6 2014/12/24 17:44:35
初心者なのですが、どなたか教えてください。 15 2014/11/20 8:31:07
そろそろ 2 2014/07/22 12:33:54
注意!! 底板の変形・歪み 初期不良 6 2014/09/14 10:22:59
二万切り 1 2014/05/05 10:54:56
amazonにて 1 2014/05/02 13:41:21
アドバイスお願いします!!どれがいいのか迷っています… 3 2014/04/10 19:31:15
シワシワ 0 2014/04/02 19:59:09
スチームエレック NE-S265と比較して 3 2014/02/25 23:12:19
価格の推移 3 2014/02/23 12:20:28

「パナソニック > エレック NE-M266」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-M266
パナソニック

エレック NE-M266

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 1日

エレック NE-M266をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング