『16830円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-M266のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-M266 の後に発売された製品エレック NE-M266とエレック NE-MS261を比較する

エレック NE-MS261

エレック NE-MS261

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-M266の価格比較
  • エレック NE-M266のスペック・仕様
  • エレック NE-M266のレビュー
  • エレック NE-M266のクチコミ
  • エレック NE-M266の画像・動画
  • エレック NE-M266のピックアップリスト
  • エレック NE-M266のオークション

エレック NE-M266パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 1日

  • エレック NE-M266の価格比較
  • エレック NE-M266のスペック・仕様
  • エレック NE-M266のレビュー
  • エレック NE-M266のクチコミ
  • エレック NE-M266の画像・動画
  • エレック NE-M266のピックアップリスト
  • エレック NE-M266のオークション

『16830円』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-M266」のクチコミ掲示板に
エレック NE-M266を新規書き込みエレック NE-M266をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 16830円

2014/12/24 14:36(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-M266

スレ主 porin27さん
クチコミ投稿数:12件

某量販店にて、税込19800円。電話にて在庫確認後、買いに行くと 手違いで元々在庫なし。
結局 展示品を16830円にて購入。
底板の 歪みはあるもののガタつきはなし。
電気屋ではなく、ディスカウントショップの展示品。どうなんでしょうか?
元々 RE-SS10Bが欲しかったのですが、ここで見ているうちに値上がりしてきた為断念。
展示品、大丈夫でしょうか?

書込番号:18301353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/12/24 15:17(1年以上前)

porin27さん こんにちは。

もう買われたんですよね?
じゃあ、これから先の事を気楽に考えた方が良いですし、別に悲観的過ぎる事も無いと思いますよ。
確かに安く買えたと思いますし、(展示品なので単純比較できませんが、価格コムの過去の最安値より安いですね)
仮に大丈夫じゃなければメーカーに修理させれば良いだけなので、
とりあえず大丈夫じゃなくなるまで使ってやりましょう^^

書込番号:18301425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 porin27さん
クチコミ投稿数:12件

2014/12/24 15:41(1年以上前)

ありがとうございます。キズとかは全く気にしないのですが 機能的に心配で。
でも 気にせずどんどん使うことにします。
何よりレンジ無しで過ごした1ヶ月はキツかったので、安く買えたしよしとします。
モヤモヤしてたので、直ぐに返事して頂きありがとうございます。

書込番号:18301465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/24 15:42(1年以上前)

こんにちは

若しかして、底板が輸送中あるいは他店で展示中にへこませたため、デスカウント店へ回った可能性もあります。
動作させての異状(例えばトランスのうなり)など無ければ、気にしないで使われるのがいいでしょう。

書込番号:18301469

ナイスクチコミ!0


スレ主 porin27さん
クチコミ投稿数:12件

2014/12/24 15:47(1年以上前)

ありがとうございます。
買ってまだ2時間程なので、覚めてしまったコーヒーを温めるのにしか使ってませんが、音はうるさかったような?でも、きっとこんなものでしょうと、しときます。
こんなに早く回答貰えて 感激です。

書込番号:18301478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/12/24 16:00(1年以上前)

音に関しては、私は東芝の上から2番目の機種ですが、
けっこううるさいですねー^^;

書込番号:18301500

ナイスクチコミ!2


スレ主 porin27さん
クチコミ投稿数:12件

2014/12/24 17:44(1年以上前)

そんなもんなんですね。気持ちを切り替えて 色々作るぞ。
また何か買う時は、よろしくお願いします。

書込番号:18301696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-M266」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
16830円 6 2014/12/24 17:44:35
初心者なのですが、どなたか教えてください。 15 2014/11/20 8:31:07
そろそろ 2 2014/07/22 12:33:54
注意!! 底板の変形・歪み 初期不良 6 2014/09/14 10:22:59
二万切り 1 2014/05/05 10:54:56
amazonにて 1 2014/05/02 13:41:21
アドバイスお願いします!!どれがいいのか迷っています… 3 2014/04/10 19:31:15
シワシワ 0 2014/04/02 19:59:09
スチームエレック NE-S265と比較して 3 2014/02/25 23:12:19
価格の推移 3 2014/02/23 12:20:28

「パナソニック > エレック NE-M266」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-M266
パナソニック

エレック NE-M266

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 1日

エレック NE-M266をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング