『サイズなど、ファーストインプレッション』のクチコミ掲示板

2013年 9月 6日 発売

Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022

エルゴノミクスデザインを採用したマウス付きキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 インターフェイス:USB Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022の価格比較
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のスペック・仕様
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のレビュー
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のクチコミ
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022の画像・動画
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のピックアップリスト
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のオークション

Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 6日

  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022の価格比較
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のスペック・仕様
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のレビュー
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のクチコミ
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022の画像・動画
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のピックアップリスト
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022

『サイズなど、ファーストインプレッション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022」のクチコミ掲示板に
Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022を新規書き込みSculpt Ergonomic Desktop L5V-00022をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

サイズなど、ファーストインプレッション

2013/11/17 15:18(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022

クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

マウスなしモデルを購入しました。
購入検討時、サイズについての記載がどのサイトにもなかったようにおもいますので
(あるのかな?)
レポートします。
アバウトな採寸であることを御了承ください。

キーボード本体
幅39cm×22cm×高3cm(スタンド装着で高5cm)

テンキー
幅9cm×13cm×高1cm

元からあるロジクールのマウスと合わせて操作機器のすべてをコードレス化できました。

店などで触らずに購入を決めましたが、操作性は良好です。
リストレストもついてますし、文字の配列も従来どうりのようで違和感もないので
長らく重宝するとおもいます。




書込番号:16847278

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/11/17 15:58(1年以上前)

こんにちワン!

デザインの好みは別として打ちやすそうな
レイアウトで良さそうな。

私め最近は光物キーボードにはまってるので
有線に逆戻り 机上の掃除が不便になりました(笑)

う〜ん そういうのも一度使ってみたいね。

書込番号:16847369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

2013/11/17 16:23(1年以上前)

オリエントブルーさんこんにちは
そうなんですよ、このデザインは奇抜ですよね。
真ん中の丘と間の切れ込みというか谷が...ですね

マイクロソフトのエルゴノミクスシリーズですが
前から、このシリーズのキーボード一度買ってみたかったのです。

書込番号:16847438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/11/17 17:29(1年以上前)

堅い話をすれば、今までキー配置を湾曲させて「これがエルゴノミックだ」と長年言い続けてきたMSが
斜めとはいえ片手ごとに直線のキー配置で出してきたのは、湾曲配置を自己否定したのかと思ってしまう。

書込番号:16847678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/11/17 19:02(1年以上前)

>湾曲配置を自己否定したのかと思ってしまう。
そうでしたよね こちらのほうがGood!

レビュにも投稿あるけど
左右に必然的に手が分かれて 中央部のふくらみで
セットしやすそう。

こういうのでメカニカルなら欲しいなぁ

書込番号:16848045

ナイスクチコミ!0


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2013/11/20 12:12(1年以上前)

上から見るとガル ウィング ∩∩。
前から見ると逆ガル ウィング ∪∪。
見る角度により/\と見えるかもしれませんが

natural ergonomicと違わないと思います。
違うのは、後ろ側の引込脚の廃止と、amazon(アメリカ)らのレビューによるとシザーscissor(「パンタグラフ; 」手前からabcと数えてf行目のfキーを除く)の採用。なので横から見て、円筒状にカーブや階段状にステップしてはいないスロープ。

コードネームはマンタ レイだそうです:
写真ほか詳細はAnnouncing the Sculpt Ergonomic Desktop blogs.windows.com/windows/b/windowsexperience/archive/2013/08/13/announcing-the-sculpt-ergonomic-desktop.aspx

書込番号:16858690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

2013/11/21 21:31(1年以上前)

たしかにマンタですね。

書込番号:16864142

ナイスクチコミ!1


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2013/11/22 12:32(1年以上前)

そうすると、うっかり「後ろ側の」と書いてしまったけれど奥の側が目--前でした。ダイブするthe Millennium Falcon with the cockpit(?) and/or a Death Star

書込番号:16866170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022
マイクロソフト

Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 6日

Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング