『この製品同士、同時使用で干渉し合わない?』のクチコミ掲示板

2013年 9月 6日 発売

Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022

エルゴノミクスデザインを採用したマウス付きキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 インターフェイス:USB Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022の価格比較
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のスペック・仕様
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のレビュー
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のクチコミ
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022の画像・動画
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のピックアップリスト
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のオークション

Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 6日

  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022の価格比較
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のスペック・仕様
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のレビュー
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のクチコミ
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022の画像・動画
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のピックアップリスト
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022

『この製品同士、同時使用で干渉し合わない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022」のクチコミ掲示板に
Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022を新規書き込みSculpt Ergonomic Desktop L5V-00022をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > マイクロソフト > Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022

スレ主 なる112さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
この商品とても使いやすく気に入ったので、同じ部屋で働くスタッフ用に2台目の購入を考えています。

素人なのでよくわからないのですが、ワイヤレスタイプ、しかも同じメーカーの同じ製品ということで、同時に使うことで電波干渉など不具合(誤動作など)が生じないかを危惧しています。

同じ室内で向かい合わせのデスクでこのワイヤレス商品を使って問題ないのでしょうか。
どなたか、ご存知の方、また実際に使っている方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします。

書込番号:18230042

ナイスクチコミ!0


返信する
PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/12/02 14:51(1年以上前)

本体とレシーバーはベアリングされているので干渉の心配はありません。

書込番号:18230123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/12/02 15:38(1年以上前)

独自の2.4GHzワイヤレス接続の様で何チャンネル有るか分らないけど、
ワイヤレスマウス、キーボードが干渉する可能性は低いので、気にする必要は無いでしょう。
(Bluetoothだと、チャネル数は確か79だったかな。)

『ワイヤレス マウス OR キーボード 同じ部屋 複数』
http://www.google.co.jp/#q=%83%8f%83C%83%84%83%8c%83X+%83%7d%83E%83X+OR+%83L%81%5b%83%7b%81%5b%83h+%93%af%82%b6%95%94%89%ae+%95%a1%90%94
上みたいな感じで検索したりすれば、問題は起こりにくい、と分ると思う。

書込番号:18230204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 なる112さん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/02 16:32(1年以上前)

PS0さん、Funiculi Funiculaさん

ご回答ありがとうございました!

干渉する可能性は低いということで、早速再購入したいと思います。

本当に助かりました^^

書込番号:18230330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022
マイクロソフト

Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 6日

Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング