『L5V-00030との違いは?』のクチコミ掲示板

2013年 9月 6日 発売

Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022

エルゴノミクスデザインを採用したマウス付きキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 インターフェイス:USB Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022の価格比較
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のスペック・仕様
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のレビュー
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のクチコミ
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022の画像・動画
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のピックアップリスト
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のオークション

Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 6日

  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022の価格比較
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のスペック・仕様
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のレビュー
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のクチコミ
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022の画像・動画
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のピックアップリスト
  • Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022

『L5V-00030との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022」のクチコミ掲示板に
Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022を新規書き込みSculpt Ergonomic Desktop L5V-00022をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

L5V-00030との違いは?

2016/10/13 12:04(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022

スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

流通しているものではこちらのほうが安いのですが違いは何ですか?

書込番号:20291891

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/10/13 13:14(1年以上前)

L5V-00030の方が、「AES 暗号化技術」とやらに対応しているようです。

参考資料
https://www.microsoft.com/accessories/ja-jp/aes-encryption

書込番号:20292050

ナイスクチコミ!0


スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

2016/10/13 13:39(1年以上前)

以前のものはついていなかったのですかね?
現在以前の情報が確認できないですね。

書込番号:20292093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/10/13 13:57(1年以上前)

現在市場に流通していて2015年12月以降発売のマイクロソフトの製品には「AES 暗号化技術」がついているようですね。
それ以前の製品については生産終了している製品についていたかは不明ですね。
軽くネットを検索した限りでも、2015年12月以降の日付しか出てこないのでないのかと思います。

書込番号:20292117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

2016/10/13 14:03(1年以上前)

そうなんですね。
ありがとうございました。

この製品を利用しているのですが、昨日テンキーにヒビを確認し、3年保証内だったので修理に出そうと思っているのですが、
自然故障ですが、それは認められないと言われそうで、再購入を考えていたのでとても参考になりました。

書込番号:20292125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022
マイクロソフト

Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 6日

Sculpt Ergonomic Desktop L5V-00022をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング