『マウスはUSB or Bluetooth ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 インターフェイス:USB Sculpt Comfort Desktop L3V-00022のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022の価格比較
  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022のスペック・仕様
  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022のレビュー
  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022のクチコミ
  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022の画像・動画
  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022のピックアップリスト
  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022のオークション

Sculpt Comfort Desktop L3V-00022マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 6日

  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022の価格比較
  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022のスペック・仕様
  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022のレビュー
  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022のクチコミ
  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022の画像・動画
  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022のピックアップリスト
  • Sculpt Comfort Desktop L3V-00022のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Sculpt Comfort Desktop L3V-00022

『マウスはUSB or Bluetooth ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sculpt Comfort Desktop L3V-00022」のクチコミ掲示板に
Sculpt Comfort Desktop L3V-00022を新規書き込みSculpt Comfort Desktop L3V-00022をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスはUSB or Bluetooth ?

2014/02/08 01:11(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Sculpt Comfort Desktop L3V-00022

スレ主 だびぃさん
クチコミ投稿数:20件

こちらに付属してるマウス(Sculpt Comfort Mouse)はUSBでしょうか?

システム要件確認しましたがSculpt Comfort Mouse単品だとBTなのに、デスクトップセットだとUSBとしか記述がなく、キーボートとマウスをひとつのUSBレシーバーでつなぐのでしょうか?

Sculpt Comfort Mouseを使用していて気に入ってるのですが周囲からの影響でBTの接続が途切れがちなものでこちらがUSBなら買い足そうかと考えています。

書込番号:17164296

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/08 01:30(1年以上前)

Bluetoothではなく、USB(レシーバー)による2.4GHzのワイヤレス接続です。
http://kakaku.com/item/K0000565137/spec/#newprd
http://www.microsoft.com/ja-jp/news/Press/2013/Aug13/130819_hardware.aspx
(5) 使用場所を選ばないワイヤレス タイプ
マウス、キーボード共に2.4GHz小型トランシーバー接続です。 

別々の商品のセットなのでレシーバーが2個かもしれません。

書込番号:17164340

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/02/08 02:03(1年以上前)

Desktopセットのマウスは形状/操作機能とも単品と同じだが、
接続方式はBluetoothではなくキーボードと共用の2.4GHzワイヤレス式。

書込番号:17164392

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 だびぃさん
クチコミ投稿数:20件

2014/02/08 14:55(1年以上前)

kokonoe_hさん、Hippo-cratesさん返信ありがとうございます。不明な点解決しました!

書込番号:17166097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Sculpt Comfort Desktop L3V-00022」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値は 0 2017/01/28 21:43:09
スイッチがありません 4 2014/12/14 17:42:26
マウスはUSB or Bluetooth ? 3 2014/02/08 14:55:33

「マイクロソフト > Sculpt Comfort Desktop L3V-00022」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sculpt Comfort Desktop L3V-00022
マイクロソフト

Sculpt Comfort Desktop L3V-00022

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 6日

Sculpt Comfort Desktop L3V-00022をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング